2019-11-10から1日間の記事一覧

ワレワレは地球防衛軍苦情処理係ですっ( ・`д・´) その④

紀伊國屋サザンシアターTAKASHIMAYAに入る。 12:45過ぎてる(笑) 開幕は、13:00もう皆さま席についてらっしゃる模様。お花が見れない! 見る時間ない! パンフ買えない! 買う時間ない! あっ!鴻上さんに握手してください ってお願いする時間は私ってばあ…

ワレワレは地球防衛軍苦情処理係ですっ( ・`д・´) その③

上野駅待ち合わせまできましたよん。 今日中に書き終える! 終わらさないと( ・`д・´)あっ! その前に… 家を出る10分前の話。ゆまともさんからラインが入る。 早めに最寄駅に着いたと。 今から手紙書くよーと。 手紙…手紙…手紙… わっすれてたー!! 体調管理…

ワレワレは地球防衛軍苦情処理係ですっ( ・`д・´) その②

書き残すことがまだあった。 美容院ですよ、美容院。 白いのどうにかしないと。 去年あたりに気づいたのですけどね、優馬枠はこの辺りの席。 ってあるような感じがしたの。 これは迂闊な格好では観れません。 スーツを着なきゃ 一帳羅を着なきゃ とまでは行…

ワレワレは地球防衛軍苦情処理係ですっ( ・`д・´)

観てきました。この日記は私の日記でもあるのでくだらない記録から。今回は私のスケジュール都合上、土日しか動けない。 動けるがきっと心から楽しめない。 なので土日に行くことに。まずは家族に相談。 優馬くん枠からの申し込み時期はなかなかに早い。そん…