そっか・・・。

ブログに吐き出せばいいのね。

MJの観覧でのイライラがなかなか収まらない。

お目当てが終わったら席を立つのは100歩譲って許しても、堂々と出て行くのが嫌かな。

そして全部ひっくるめて「じゃにおた」だし、「中山優馬のファン」と言われるのがなー。

 

バックを勤めてくれる子は嫌いじゃない。むしろ優馬くんが可愛がるから私も可愛い。

でもおバカな行動を人様の見えるところでする子が嫌い。

全員がバックの子のファンではないかもしれない。中には優馬ファンもいたかもしれない。そこが気になるところ。

 

歓声は大分慣れてきた。バック目当てでお金出して入っているのだろうから声も出てしまうのも理解できるし。まして弟組なのか?兄組なのか?もしかするとトラジャじゃないのか?とドキドキしながら待っているのでしょうし。

 

はぁ。。。書いたら少し楽になった♪