ゆうまくんを応援すること♪

最近ツイッターで気になる呟きを読んだ。ゆうまくんの応援はお金がかかるからファンを辞めたいというものだった。

 

ん・・・なんだかな・・・と思った。

まさか全ての掲載されている雑誌を買っているの?

全てのコンサートや舞台に参戦しているの?

全てのグッズを買って全ての写真を買ってるの?

 

それは無理だと思う。

 

 どう考えても無理。ゆうまくんが1番?ん・・・ちょい違うような気がする。

まずは家族が1番。ゆうまくんは別枠で1番にしないとだめじゃないかな。。。

家族が健康で勿論自分自身も健康で♪

それで初めてゆうまくんの応援ができるのではないだろうか?と思うのであります。

 

そして1番思ってはいけないのが「私がこんなにしてあげているのに・・・」ということ。

そんなんじゃ楽しくないと思う!楽しく応援しないといけないと思うの。

そりゃ厳しい意見も時には必要だろうけど・・・。それはチームゆうまに任せておけばいい話で。

どうしてもゆうまくんに物申したいならばチームゆうまに伝えたらいいんじゃなかろうか?

 

私はゆうまくんの応援が趣味になっているので(笑)この趣味を自分から手放したら時間の使い方から狂ってしまうから辞められないけども(笑)

なるべく長い間この趣味とお付き合いしたいと思っております。

 

でもね・・・私はまだいい方だからこんなこと言えるんだろうなとも思う。

 

東京まで1時間弱のところに住んでいるからテレビもほぼ見れるし、舞台もコンサートも金銭面を頑張れば行ける。家族にも話してあるから自宅でもゆうまくんの話題が出せる。

 

家族に内緒の方。地方にお住みでゆまごとはいつもお留守番の方。テレビも地方で見られない事が多い方。主婦であることが邪魔をしてゆまごと参加できない方。学生で金銭的に厳しい方。

 

なかなかお辛いだろうなと思う。でもあまりにも辛くなったら一度離れてみるのも手だと思う。ゆうまくんを嫌いになられるより全然いいっ!

 

私はあまり真面目なファンではないので(笑)あれもこれも一生懸命にはなっていないのが続けられてる秘訣かなとも思う。

 

楽しく応援したい♪

 

でも大奥にしたらいけない!

坊ちゃん若君にしてはいけない!

守るだけがファンではない!

 

となんだか語っておきたいなと思いましたとさ♪