読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛いやつ(笑)八神くん♪その①

ドリアングレイの稽古始まったかな?


台本なかなからしいじゃんwwwセリフ覚えはいい方でしたね?


とゆうまくん界隈はドリアンに気持ちも向かっているであろう昨今、どうしても八神くんが愛しくてならないのであります(*^^*)

 

文庫本(小説バージョン)は現時点で7冊発行されております。


私の手元にあるのは7冊。全巻制覇はしていないwwwなぜなら「幽霊たちとチョコレート」が2冊あるから。


最初は1冊だけ買えばどんなもんかわかるだろうと軽い気持ちで購入したわけなんです。


そうしたらおもしろい!昔々、赤川次郎を制覇したことを忘れておりました。

そうなんです。はまるととことんはまるB型です。

高校生じゃないんだから一気に大人買いできるはずなのに、1冊読み終えては本屋に行き、また読み終えては本屋に行きの生活(^-^)v


帯にね・・・つられてしまってよくよく中身も見ずに購入したらもうすでに手元にあるものだったというオチ。

未だ古本屋に行くタイミングも無く・・・。


で!このあとお顔が印刷された帯が出ると思うじゃないですかっ!だから6巻目の「雨のち雪月夜」を我慢して7巻目を購入。

 

でもよくよく考えたら私ってば性格的に帯とか大切にする人じゃないwwwと先ほど気づきましたの。へたしたら帯がしおりになっているタイプ(笑)


近々購入するに違いない(^w^)


早く全巻制覇して私のコレクションに並べたい!


そうして1巻から読み返したいっ!

 

 

もうねっ!八神くんが愛しいんだっ♪

超へタレなんだっ!可愛いんだっ!


ブログ巡りをしていて気づいたことがひとつ。私ってばこよみちゃん目線で読んでいないからこよみちゃんの気持ちに気づかない事が多々あるわけで(°▽°)


そう、どこぞのもてない男子のようである(*_*)。


たとえば…八神くんのメルアドを教えてほしいと言う女子が登場する。藍ちゃんに「教えてもいい?」と聞かれた八神くんはちらっとこよみちゃんの方を見るわけなんです(  ̄▽ ̄)


ここで、こよみちゃんと目が合う…んですよ。私的には八神くんになりきって読んでいるから「あっ…今の聞いてこよみちゃんどう感じたかな?」な感じ。


よくよく考えればこよみちゃんも八神先輩が気になるから八神先輩を見ていて目が合う‼と。


だぁぁぁぁ!《*≧∀≦》!なぜ気づかぬ‼八神森司。