貯金箱なゆうまくん♪

早速getしてきた。セブンが近くに出来たのでとても便利(^o^)v


しかし数年前あのセブンがオープンした時1番最初にネットショッピングでお取り寄せをしたのが私でwwww。


店長さんですらレジ打ちの仕方がわからずに苦労してた。

今回は久々店長さんのレジだったが手際がよくなっていた。


しかし早朝7:30。朝食を買いに寄る職人さんが多い中どえらい迷惑な人間である。


まぁ、仕方ない。


職人さんも客。私も客。対等である(^_^)v

ちゃんと化粧して着替えてから行ったことをご理解頂きたい‼


即効家に戻り家事はさておきDVDをねっ!見ないとねっ!


皆様何からご覧になりました?


私は貯金箱のメイキング(*^^*)


ゆうまくんのCDだと大抵バラードのメイキングから見る。理由?単なる好みの問題かと。


貯金箱メイキング→貯金箱MV→とことんがりメイキング→とことんがりMV♪の順(^_^)v


証拠としてブログに残そうと思う


しかしブログって便利だな・・・と最近しみじみ。

あとあと読み返せるのっていいわぁ(*^^*)

 



貯金箱メイキングの話。ドタバタしてて冒頭ちょい見れずにいたらマスクの少年登場。


んっ?なんだ?なんでこやつはマスクをしながら私服でがに股で歩いとるん?


なにやら上機嫌だしwwww相変わらずどこかがずれてておもしろい少年である(°▽°)


しかしマスク。おいおい!とつっこみを入れる私(笑)

また小姑にぐちぐち言われんぞ~と思わず守りに入る私(笑)


でもすぐに理由がわかってきた。おひげさんか?マスクがずれてきたその口元にいらっしゃるのはおひげさんか?


そうね!もう少しアイドルでいてもらわないとね!おひげは映像として残したらいかんね(^w^)


飛行機でちょっと寝てる間ににょきにょきっとね(  ̄▽ ̄)。まぁ、よしとしましょうね。

そんなに目くじらたててばかりでもつまりませんよ。お局さんみたいですよ。\(^o^)/

 

監督さんが少々不憫になるくらいゆうまさんがお顔をあわせません。

どうしたのでしょう?どうやらこの監督さん、周りに対しても異常なほど低姿勢な方でございます。そんなもう少し上目線でもいいんじゃね?監督なんだから。とも思ったが人それぞれもって生まれた性格ってもんがあるからな。ってことで以降気にしないことにした。


あっ!これは私の個人的感想ですので、本当にあまり深くお気になさらず。


とことんがりの方では最後海に引きずりこんでたし。

しっかり目を見て監督さんの意見聞いてた時もあったし。

そんなにたいした問題ではない。


 

そして今回気づいたことがまだある。


例のいつも衣装を着せてくれるにぃやんが髭面ワイルドメンになっていたこと。

少々太ったか?と思ったこと。


あと新しくこんなにぃやんも一緒なのね?ってにぃやんがいたこと。


ゆうまさんスタッフと思われる方々、なかなかみんなワイルドじゃね?ってこと。


あのメンツの中で仕事してるんだろうか?うちの姫は・・・・。ちょっとだけ心配になる。


でこうも思った。


こやつら楽しそうである!

自分のやりたい音楽やMV。


社長の呪縛から解き放たれたのはゆうまくんだけじゃなくチームゆうまみんななのではなかろうか?

なにやらとても楽しそうである(^o^)v


今回の通常盤なんてみんなの趣味で作ったような気がしなくもない。


そして聞いたことある作詞家さん作曲家さんがどの曲にも名前があって、みんなで楽しく曲作りしてるのかな?と妄想してたら楽しくなってきた。そう、私は単純なヤツ♪


いいよ!売上なんて気にするなよ!自分たちのやりたいようになってみな!

って副社長に言われてるに違いない。

知らないけど。

 

今回のメイキングでもできる男っぷりを見せてくれて嬉しいったら(^-^)/


監督さんに質問することがほんと多くてうれしい♪


主人公がどんな気持ちなのかで表情を変える。


目が優しそうだったりせつなさそうだったり。

口角でも変化をだしてる。


たいしたもんだ。

成長したなぁ。

嬉しいなぁ。

幸せだなぁ。


役者なんだなぁ。


勘がいいんだろうなと思う。脳内かち割って見てみたい‼

どうしたら一瞬でそこにいるであろう彼女を想ってせつない表情したり優しい表情したりできるのだろう?

あんないかつい男に周り囲まれた中で。


でも、脳内すっからかんだったら笑う\(^o^)/


食事シーンと虫のシーンはチームゆうまからのサービスショットでしょうね。

有り難く納めさせて頂くとしよう。


しかし。カメラに撮られることに慣れてるわ。

あれじゃあ、裏表のある人間には辛いでしょう。

その点ゆうまくんは心配いらないと思う(笑)

ほらっ…基本天然だし(笑)



今回のメイキング♪

一番好きなのがカメラマンさんのカメラ映像。小さい映像。特にイスに座ってジュースを渡すあの辺りのシーン。

あれよくないですか?超絶美人さんだし。


カメラマンさん、あれみて惚れないんだろうか?

プロだなぁ。


最後に本編を観るのが私流(^_^)v


ありがたいことでございます♪

また宝物が増えました(^^)v