とことんがりなゆうまくん♪

売り上げが出る前に書いておけばよかった(笑)
失敗(._.)

売り上げ順位を知ったあと、どこか八つ当たりをするところがほしくて…。
ゆうまくんにあたるのはおかしいのは脳で理解していたらしく、とことんがりにあたった(笑)

でもこれもどうかな?と思い直した。

ゆうまくんがこちとら客側に届けてくれた曲である。
嫌うのはおかしい。

とことんがりは夏のおひさまが出てる中で聞くと最高だし(^^)v
運転中に聞いたらのりのりになれるし(^^)v
暑い中汗だらだらになりながら家事をしてる時も流しておくと最高である(^^)v

数字が悪かったのは理由があるのでしょう。
そこはプロにまかせて次の時に頑張るしかないのかな?とも思う。

どっちにしろ私の応援には限りがある。
できることしかできないし、微力なのは自分でもわかっている。
だからあまりここで販売促進はできない。



さてさて♪
とことんがりなゆうまくんは可愛いバージョン(*^^*)

いつも思うがビジュをあわせてくるのがすばらしいっ!

吹き出物もないっ!
肌も落ち着いているっ!
ホルモンバランス調節完璧ではないかっ!
男性ホルモンを封印してくるのもすばらしいっ!

すね毛と胸元の肌荒れをきれいに整えてきてるあたりメンズエステにでも連れてかれてるのではなかろうか?
あのワイルドメンズなスタッフのにぃやんたちに・・・。

繰り返すが大丈夫かな?うちの姫・・・。



とことんがりのメイキングカメラは早朝7時からまわってます。

前日貯金箱の撮影が0時までと言っておりましたね?
監督が伸びちゃってすいませんと言ってますね?

ってことは終わりは0時を越えたのでしょう。

そこからホテルに戻りシャワーを浴びて寝たのは何時でしょう?

次の日朝7時にはメイクが終わっております。

彼は何時間睡眠だったのでしょう。

大丈夫!若いから!
若さは金では買えません!若いってすばらしい!


よって・・・2日目バスから降りてくるゆうまくんはお顔がむくみまくっています(笑)

だれか顔面マッサージでもしてあげたらいいのに・・・。

なんなら私資格取るよ?
専属契約結ぶよ?

そして酔っ払いか?とつっこみをいれたくなるくらい口がまわりません。

ゆうまくん頑張っております。
しかし笑顔もどこか歪んでおります。

「眠いんじゃ!ボケ!朝早すぎなんじゃ!ボケ!」

あっ・・・心の声が駄々漏れです。大変(笑)

そして撮影は進み、ゆうまくん段々起きてきます(^w^)

お顔がいいお顔になってきます。

ニコニコです♪

非常に分かりやすいです。可愛いです。21歳には見えません\(^_^)/

ロープでできたブランコ。お友達も横にいてくれたら×100倍ぐらいの素敵な映像が撮れたかもしれません。

大丈夫です。懐古の旅にはでていません(T^T)

ソロでいくと決めたのは彼です。
彼がそう決めたなら私達はついていくだけです。

この大人数のメンバーでゆうまくんが末っ子でしょうか?
年齢的にです。

衣装を着せてくれるにぃやんの年齢が読めないのですが・・・末っ子ゆうまくんは可愛いの言葉しかでてきませんね。

そして相変わらずの姫加減ね(笑)

みんなずるいよね?

ゆうまくんがちょっと座ると髪触ったりほっぺ触ったりさ。
あの手は女子だよね。あらやだ・・・羨ましい。

カメラを構えるシーン。
桟橋で歌うシーン。
このあたりのビジュのすばらしいこと。

自分の役割を理解してからのゆうまくんはホント素晴らしいと思うし、プロだなぁと思う。

PM1:00
ここから丘の上でのシーン。

水色の長袖ジャケット(笑)

このシーンがこのメイキングで私が1番好きなところ。

「オレたちなんでジャケット選んだんだろう?」
「会議室でフィッティングするもんじゃないね。」

この会話でわかること。
衣装もみんなで話し合って決めたのね(^-^)/

会議室で着てみたってことね(^-^)/

ゆうまくんの作品にゆうまくん自身もちゃんと携わっているってことよね?

それがうれしい(^○^)

そして後ろにいるにぃやんが1着持っているのにお気づきでしょうか?
で、いつものにぃやんが着せてくれてるジャケットには前ボタンにタグがついたまま。

ってことは衣装ってのは常に2着用意なのかな?

とか推測しながらメイキングを見るのが好きである(^^)

サッカーのシーン。

始まる前から予測できる(笑)

球技なら任せろというが・・・・きっとバレーもバスケもへたくそだと思われる(^w^)

野球しかできないと早く公言するべきである。

サッカーシーンを入れたのはチームゆうまの嫌がらせではなかろうか?

姫がイベントのたびにワガママ言い出して無茶振りするからチームゆうま些細な抵抗か?

見てるこちら側はヘタレゆうまくんは大好物なので問題なし(^-^)v

ここで思いだしてみてほしい。(記憶曖昧だが・・・)

数年前の野球大会。ピッチャーの役割を終えたゆうま少年。
次はサッカーの試合。
誰かからビブスをもらい着方もろくに知らずにやっとこ着たゆうま少年は…。

あれれっ?あららっ?というくらいちょこっとの時間で消えていたことを。

そんなことありませんでしたっけ(笑)



ラスト!チャリンコのシーン(^-^)v

ビジュ最高!
笑顔最高!
チャリンコ漕ぐ姿最高!

ありがとう♪
ほんとありがとう!
私の為に・・・(*´∀`)

とニヤついていると爆弾発言を落としていくゆうまくん。

「一箇所におられんし」
「夜景嫌いやし」
「なんも思わんのやけど」
なんじゃこれ?素だしまくり。
これだからメイキングはたまらんっ!


この夏何回も見るよ!
来年の夏はどうなってるかな?
楽しみだね!

宝物をありがとう(#^.^#)

昨日CDを整理したらすごいことになっていたわ(  ̄▽ ̄)
あの量家族は知らないはずwwww

どうしましょ?

ほんとなら身のまわりも片付け始めないといけない年齢なのに(笑)