稽古中なゆうまくんを想う♪

稽古順調かな?
頑張ってるかな?
楽しんでるかな?
泣いてないかな?

「できへ~ん!」って稽古場逃げ出したりしてないかな?

注:どうやら今回の曲で歌えないのがあったらしく「できへ~ん!」ってレコーディング室飛び出してひと回り走ってきたらしいですよwww(songs参照)

CDの方が私の管理できるお財布事情だと動きようがないので…。

私の得意分野である妄想日記ででも楽しんで頂けたら。

楽しく応援♪
その気持ちも込めて(*^^*)


ファミクラで随分楽しくお話したようですね。
なんと!その時の様子をこっそり教えて頂きましたの♪

その中にいらっしゃった方が落ち込む私に元気を下さいました(*´ω`*)
嬉しかった!有り難かった!
元気がでたの♪
だから心のもやもやがなかなか晴れない方が少しでも元気になれますように。


私だけ幸せ頂いたらバチがあたる。
だから皆さまにもおすそわけ♪

まぁほとんどTwitterで書かれていた通り。
新情報をあげるとしたら、セリフ無しの稽古は1週間ぐらいらしい。
ファミクラには100人ぐらい集まったらしい。

ぐらいなんですけどね(笑)

ちょっと整理してみます?
制作発表会見が13日。
金さんのブログやみみさんのブログから推測するに…


7月12日、稽古初日♪
7月13日、制作発表♪稽古休み♪
7月14日、稽古2日目♪
7月15日、稽古3日目♪
7月16日、稽古4日目♪

こんな感じ?

稽古の終わる時間が読めないと言っていたらしいので…稽古は午後からとか?

もっとせっぱつまったら一日中稽古になるとか?

妄想するしかないので、正解はわからないけども。

稽古方法が、面白いのですね?

パントマイムみたいな?
セリフ無しの身体で表現する感じ?
すーちゃん曰くワークショップ?

まぁわたくし素人おばちゃまなもので(笑)
「ワークショップとはなんぞ?」なのでそこからネットでお勉強致しました!

カンパニー11人、みな初体験だったのでしょうか?
さぞ芝居談義で盛り上がったことでしょう。
ゆうまくん、オタク丸出しで引かれてないでしょうか?
少々心配でございます(笑)


金さんがブログで
「先輩後輩関係なく和やかな稽古場。そんな稽古場に幸せを感じる。」
と書いて下さってて(T^T)


ありがとうございますっ!!
さすがですっ!!
頼りにしてますっ!!
うちの姫をお守りくださいっ!!


誉めて伸びるタイプです(^_^)v
おだててみて下さい。多分ニッコリします(^_^)v


ほんといい子なんです。
真面目な子なんです。
芝居大好きなんです。
教えてもらいたがりです。
オタクです。


寝癖気にしないし。
私服は安いものが好きだし。
時々意味不明なセンスの私服を着てくるかもしれません。


寂しがりやなので楽屋に一人とかにさせないで下さい。
その割に一人の時間も欲しがります。


恋人にはゆうまくんと呼んでもらいたいくせに奥さんにはゆうまさんと呼ばせるらしいです。

少々変わっているかもしれません。

慣れれば大丈夫だと思います♪

ほんと、よろしくお願いいたしますm(._.)m!



えっ?馬鹿にしてないよwww\(^o^)/

動物に成りきって演じるってどんな感じなんだろう?
ゆうまくんはなぜオオカミになってみたんだろう?
「僕オオカミです。」って言ったのだろうか?
ここすごく重要なんだけどなぁ、私の中で。
「オオカミです」ってのと
「僕オオカミ」ってのと
「僕オオカミです」ってのと全然違うから。
細かいかもしれないけどここ重要!


金さんのブログを分析してみた(笑)
ほらっ!私分析趣味だから(笑)

ようするに台本を頭に入れてきても台詞を暗記してきても役が自分の中に入ってこないとだめなのよ・・・って感じかしら?

役が自然に自分の中で生まれてくるのを待つ・・・って感じ?

固定観念や立場より、生きている生かされている・・・頭で考えるのではなく生まれくる生きた役へ導いてくれる。バジル役、力まず作らず魂で感じてきた・・・生まれる時を待っている。」

この言葉・・・ここに重要なヒントが隠されているはず。

結果全然分析にならず(笑)残念!

ファミクラでのゆうまくんは
本当に幸せそうで
毎日が楽しそうで
充実してるのが言葉や表情から見て取れたそうです。

これから1ヶ月。彼にとって忘れることのできない1ヶ月になるでしょう。

失敗したら次はないと思っていると話す21歳。

楽しみでしかない(^-^)v