座長なゆうまくん♪

ドリアングレイの出演者さん達が情報をupして下さるので非常に嬉しい♪

どうやら稽古場の雰囲気が素晴らしい様子。

これ、演出家さんの力もあるだろうけど、
ゆうま座長の力もあると思われる(^_^)v

ちょい盲目過ぎる?

ゆうまくんよりベテランの方々が若い座長をたてて下さっている。

座長もあの通りの性格だから…。

いろんなピースがいい具合にはまってきてるのかな?

と。

彼は芸能の世界に入ってからずっとお芝居がしたい!お芝居が好きだと言っていた。

逆に歌を歌うことが好きだと口にしたことがあっただろうか?

私の記憶にはない。

でもソロコンで歌の世界もいいな・・・と思い始めてくれたと思った。
そうしたらこれである(笑)
なかなかうまいこと進まない。(≧口≦)ノ

私は歌に関してはそんなに深い思い入れがないのが正直なところだった。
でも先日宝塚を見て歌も続けてほしいと思ったばかりなのである。
ミュージカルをしてほしいと強く感じたから(^-^)/


歌も芝居もだと結局どっちも中途半端になるんじゃないかな?と思っていた。

でも違うなと。

先日のもりくみさんのレッスンもだけど歌も芝居もこなす人はたくさんいるんだなと。

歌やダンスも表現するという点においては芝居と同じなんだとゆうまくんは気づいたと思うのです。
私もやらくんのおかげで知ったって感じだけど。

プレゾンの水の帰る場所!あれが大きかった。

だから今回の売上なんちゃらで歌を歌うことが怖くなってしまったら嫌だなと思う。

どうにか歌の世界も続けてほしい。
心から思う。
彼の声は武器になる。
彼の歌は癒しになる。
今はファンしか気づいていないだけだと思っている。



話変わってwwww

ゆうまくんってあれでなかなか芸能人に向いてると思うのです(^w^)

本人すんごく一般人な考えの人だけど(笑)

テレビの中の自分に「この人に食わしてもらってる」とか言い出す人だけど(笑)

まず何が向いてるって家に帰ったら芸能人であることを忘れることができる(^^)v

これ大事だと思う。

家でまでネットでカチカチして自分の評価をチェックするようなタイプは芸能人としては短命ではないかな?
心がおかしくなってしまうだろうから。

オンとオフがしっかりとできる。
たいしたもんです。
本人にとってはごくごく普通のことなのでしょうけども。


さぁここから妄想日記にはいります。
文句は受け付けません( ・`д・´)
だって私の妄想だから(  ̄▽ ̄)

→→→→→
稽古、稽古の日々。
今までの生活が嘘のように規則正しい生活を送っている。

起きる時間からして変化があった。
遅くても9時には自然に目覚める。

起きるとまず白湯を身体に流しいれシャワーで身体をほぐす。

朝食は和食。

簡単なものを自分で作り無理にでも食す。

簡単に身支度を整え稽古場に向かう。

誰よりも早く稽古場に入る。
これが座長の務めだと信じて疑わない。
結構頑固である。

一人、二人とカンパニーが集まり始める。
「おはようございます!おつかれさまです!」
ストレッチをしながら声をかける。

このカンパニーがうまくいっていて尚且つ稽古場の雰囲気が素晴らしいものになっているのは演出家さんの一風変わったレッスンのおかげである。

稽古初日、いきなり動物になったつもりで演じることとなった。

オオカミやライオンになったりするのである(笑)
「今あなたは何になったの?」
「僕オオカミです!」
恥や照れなぞあったものではない。

ベテラン俳優さんがカンパニー全員を食事に連れて行ってくれたことも大きい。

下っ端新人座長よりも最年長なベテラン俳優さんが声をかけてくださったことが大きい。

カンパニー全員で11人。
人数的にもまとまりやすい。
それだけでなく芝居好きが集まっている。

芝居好きな俳優が11人。
年齢もバラバラ。
所属する事務所もバラバラ。
過去に演じてきた内容もバラバラ。

誰も経験したことのない不思議な初日の稽古内容。

ピースが上手い具合にはまった。

このカンパニーでこれから一ヶ月の稽古漬けに入る。

続く(^-^)/