ゆうまくんにお願い♪

先日ちょっと盛り上がった話♪

ほとんどが私の願望であり妄想。

ゆうまくんにね、たくさんたくさん俳優仲間を作ってほしいのであります( ・`д・´)

ピーチケで「水田こーきくんと友達になりましたぁ、テヘッ」と自慢気にドや顔で話はじめる我らがゆうまくん。

私はこのお姿がとてつもなく嬉しかったらしい(笑)

だって水田くん、調べまくったもの。
テニスの王子さまやられていたのね。
俳優仲間たくさんお持ち?
お顔広い?
ここ結構大事なんだけど。
そして何より事務所アミューズだし。
大手だし、お金もってるし、映画たくさん作ってるし。

ジャニっ子と飲むより若手俳優仲間と飲んでほしいんだ~‼

夕飯も外食ばっかりなら、
こじゃれたレストランじゃなくて
狭くて小汚ない定食屋さんあたりで若手俳優仲間と芝居談義をしてほしいんだ~‼
ワインじゃなくてビールでいいんだ~!


山本こーじさんの存在が有り難くて(^-^)/
あまりにも嬉しいからこーじさんがレギュラーのドラマ見てるくらい(笑)

それくらい嬉しい。

ちなみにここ数年、ゆうまくんが出てるドラマしか見ていないから私。

どんだけこーじさんに感謝してるかわかって頂けます?

問題は明日忘れずに見るかってこと(笑)

イッセーさんも出てて、2倍嬉しい‼

山本こーじさんはいわゆる弱小事務所なんでしょうか?
個人事務所なのかな?

なのにドラマ、舞台、ミユージカルと仕事が絶え間なく入る。

これってこーじさんの真面目な仕事っぷりと人柄からじゃないかと思うのですよ。

本当は谷原さんとも親しくさせて頂いたらいいのに…とも思ったけど、家庭があるからね。
お子ちゃまたくさんいるからね。
早く帰らないとね。
赤ちゃんお風呂入れないとならないからね。
ちょっと無理かね。

でも今日のブランチで
「おっ!ゆうま!頑張ってるな!」なぁんて思っててくれないかな。
でも谷原さん宮田大好きって言ってたな。
かといってゆうまくんに宮田くんみたいに
会見ですべられても困るしな。


うちのお嬢が浅香こーだい君が好きで。
彼がTwitterを始めたらしく教えてくれて。
ちょっと覗いてみたら俳優仲間との写真が載ってて。
彼はじゃんぷの先発メンバーから漏れて事務所を去った子なんだけども…。
大きい俳優仕事が絶え間なく入って…。
お嬢二人とも声を揃えて「事務所辞めてよかったよね」
と、言うの。
サマリー出演の時彼の内輪を持っていたのがうちのお嬢一人だけで…。
だから彼が大きくなればなるほど嬉しいらしい。
ちなみにその俳優仲間の写真メンバーにバッテリーで共演した松川くんもいて。
まだゆうまくんと付き合い続いてるかな?
続いてるといいな(^^)
って話。


ゆうまくんは事務所を辞めることはないだろう。
ってか辞められないだろう。

だからジャニの内部でグダグダしてないで、
一人立ちして外へ外へ出てほしい。
若手俳優仲間をたくさんたくさん作ってほしい(*^^*)



ドリアンのカンパニーもなんだかいい感じみたいで嬉しくて。

なんか芝居バカが集まった気がするし♪

そして重要ポイントが年上男性が多いこと。
なぜかみな虜になるよね?
姫だからかな?
ちょっとだけ女性ホルモン持ってるのかな?
まさかメンズエステ行かなくてもあのすね毛なのかな?
なんかの雑誌でもう少し濃い時あったような記憶があるんだけどな。

昔、赤○軍団なんてものがあったけど…
どうですか?
山本組。
作りませんか?山本組。
ヒラでいいですよ‼
小間使いやります‼
ぜひ使って下さい( ・`д・´)

ゆうまくんにお願いじゃなくて
こーじさんにお願いになったけども(笑)