ゆうまな一日♪

火曜日。

いつものスーパーでなく、ちょっとだけ遠いショッピングセンターに向かう。

理由は1000円お買い物したら映画の割引券が貰えると知ったから(笑)
一人700円もお安くなるんですってよ?知らなかったよ?

家族3人で見たら2100円もお得に\(^o^)/

なぜもっと早く教えてくれなかったのだ?友よ。

で、車で片道15分かかる。
BGMはとことんがり&貯金箱。
カラオケ部分は飛ばす。

何回か聞いていたら泣けてきた(T^T)
運転中だからなかなか危険。

なんでだ?悔しいっ!
ノリノリのサマーソングじゃないか!
いい歌じゃないかっ!くっそっ!

貯金箱なんて…
朝レディキャ聞きながら出掛ける用意したもんだから泣けてくる(T^T)
ショックアイさんごめんよってな感じになる。

ある意味記憶に残る思い出のCDになった気がする。

このショッピングセンターにはなかなか大きめの本屋がある。

ご丁寧に椅子まである。

いつも思うが買ってない本を座って読めるのがよくわからない(笑)

今日の目的はベストステージ。

対談なんだけど、「中山」が発する言葉が少ない(笑)
常にお一人さま行動だからか?
単におネムだったのか?
後者な気がする(^w^)

でも対談だったから楽しかった(^-^)/
優馬くんのたまに発する言葉が素晴らしかった。

ぜひご自身の目で脳内にインプットして下さいませ。
よっ!座長!って感じです。
キスマイの兄さん達も優しくしてくれてます。

で、クラップですよ!
本屋に行く度に写真を見ては伏せてを繰り返して我慢してます。
写真がね~すんごく素敵なんですよ(*^^*)

買えって話なんですけどね…自分の中にルールがあるんでしょうね。
困ったB型っす。


でショッピングセンターだから映画館もあるわけで。
宣伝用ポスターがあるわけで。
ジャニタレっぽいのがいるぞ?と思ったら玉ちゃん。
映画撮ってたのね‼

来年には八神くんもいるかなぁ?
どのくらいの規模での公開なのかなぁ?
楽しみがあるっていいなぁ(*´ω`*)



優馬くんを応援してなかったら…


こんな風にワクワクしたり
時に落ち込んだり
CD聞きながらウルウルしたり
アイドル雑誌コーナーにウキウキしながら向かったり

することもなく…

毎日つまらないなぁ…って暮らしていたのかな。

何故急に?
それは、先週土曜の我が家の新聞を読んだから。
ちなみに産経。
お便りで相談するコーナー。
内容はこんな感じ


→→→
「見合い結婚以来25年ずっと専業主婦の50代女性から………最近、自分自身や夫に対する嫌悪感が強くなり自分の存在価値がないように思います。夫は家族を見下げたり否定する発言をよくします。私は家族の食事を作るのが苦痛です。お金を使うのが不安で美容院にも行かず自分の衣類も買いません。大学生の娘二人が独立したあと夫婦二人の生活を送るのも離婚や別居をして一人でやっていくのも自信がありません。この先ずっとつまらない人生を送るしかないのでしょうか?」


これ読んでなかなかショックだった。
これはこの50代女性の考え方が悪いのでは?と私は思う‼

まだまだ20代、30代の方々。未婚の方々。お子様が小さい方々。

楽しく生きて♪
こんな風に50代を迎えてはいけないと思うし。
でももし気づいたら50代になってしまっていたら…
何か見つけて‼
なんでもいいから。
と、無責任発言♪


まぁ(笑)ここに来てる方々はほぼ100%ゆまおたでしょうけど\(^o^)/


案外私ぐらいの世代の人がはまると面白いと思うの。
女性ホルモン減少は否定できないから。
気を抜くとネガティブになってしまうお年頃(笑)
体調が良い時の方が少ないお年頃(笑)
常に待ち時間が長いお年頃(笑)



毎日楽しく生きています(^-^)v
優馬くんありがとう(^-^)v



今度は芸能の神様にでもお詣りに行こうかしら?
嵐のファンの方の絵馬を目にしたことがあるの。
宣伝にもなるし‼

なぁんて目論んでおります(^w^)