俳優なゆうまくん♪

ステージスクエア購入。お値段少々高め。

でも6ページ。素まるだしの優馬くんがたくさん。

買いだと思います‼ぜひお手元に。

とりあえず私の脳内にドリボ優馬はおりません。だから6ページ。

ひとつづつしかクリアできない。不器用なヤツです。

まずはドリアングレイ!

これを成功してもらわねば。

いつもなら「失敗してもいいよ、まだまだ若造なんだから…」と言いますが…優馬くん本人が失敗したら後がないと言うのであればこちら側もそれに負けないくらいの気合いで挑まねばならぬまい!


優馬くんはジャニ内部の舞台しか出演経験がないので、今ステスクの稽古風景の写真を目にしてこれが外部舞台仕事なのね‼とまたまた気合いが入る。

これが見たかった。ジャニだと稽古はDVDのおまけで。カメラはカメラでも動くカメラで(笑)

とにかく‼稽古風景♪これにまずにやける(*^^*)



そして作る作らないと散々気持ちが揺れ動いていたTシャツ。結局作ったTシャツ。このデザインを堪能するためにもステスク購入をお薦めします。

胸元に入れたか~らしいな~ださいな~(笑)って最初は思いましたわ(^w^)
私のイメージは胸元ではなかったのです。

しかし!そこが策士中山優馬(^_^)v

なるほど。取材が入ったら素晴らしい宣伝になるね。さすがだね。やるね。

Tシャツの色は想像通りだったわ。好きな色って着てて落ち着くもんね!

黒には黄色い文字だよね!

うん。でも日本語でそのまま(笑)それも縦書き(笑)

やるね。さすがだね。すぐ読めるもんね。いや~すぐ横文字に頼るのよくないよね。勉強になるわ~(^w^)


欲を言えばVがよかったな。優馬くん丸襟よりVのが似合うのにな。でも中身庶民だから丸襟が好きなのかな?丸襟のほうがペガサスが映えるからかな?

あー(^o^)わかった!
Vだと女子の胸元危険だからだね?そうね、そうだわ、きっと。

と、Tシャツだけでもしばらく遊べるお得感。


写真にいきましょう(^-^)/

素晴らしいお写真がたくさん並んでおります。

この枚数の中でもすぐ目に入ったのがもがき苦しむお顔。

なぜ好きかというと優馬くんが演技をしているから。

素でふんわり微笑む優馬くんが何より大好きな私からしたらもがき苦しむお顔は俳優優馬。

非常によろしい♪美しい♪

ヒロキとナイフと一緒に写る表情は全て怯えてる演技かな?

「死にたくないんだ、怖いんだ。」ドリアンの弱い部分を演じてる?

ここは気を抜くと無表情になってしまいがちなのかな?改良されてるかな?

今まで弱さを見せる演技はあまりしてないもんね、難しいね。ひたすら稽古するしかないね。

まだまだ続く。