徳山王子とゆうま姫♪

どう思われました?

なにがって?あのダンスのお写真ですよ。

手元にステスクがないとわけわかめな話ですよね?

ご購入をお薦めします。しつこいっ(笑)!
大丈夫です‼
なんとなく書いてみます( ・`д・´)

今回初めて知った徳山氏。
ブログを読む限りどっか抜けてるらしい徳山氏。
ファンの方によるとくるくるまわるのが苦手らしい徳山氏。
ジャニオタに可愛さがバレると書かれる徳山氏。

わたくしの中でとってもお気に入りになった徳山氏。(^-^)v



今回の舞台ではバシルがドリアンに惚れる→ドリアンはヘンリーに惚れる?あらやだ!三角関係?

あの写真見たらドリアン惚れてるよね?

原作ではヘンリーに惚れてはいなかったような気がしてたんだけども?

むしろ対等の立ち位置だったような?

まっいいっか!流し読みだから深いところをよく理解してないからな。大きい声で言うと諸々バレるからな。

で、あのカップルの話ですよ。

優馬くんがねぇ…なついてんだ、これが!

あの少年最近わかりやすいんだ!
善い人にすぐなつくんだ(*´ω`*)

目でアピールするんだ!
「好き♪好き♪」って両方の黒目に書いてあると思うんだ!


なぁんて思いながらテキスト読んでいたら速攻告っておった(笑)

「僕は徳山さんのことをクールな外見のイメージだけで少し怖い人ちゃうかなと思ってました。」

「でも実際の徳山さんはめっちゃ優しくて一瞬で大好きになりました!」

はぁ…負けたわ‼

凄いよ‼優馬くん!凄いよ‼優馬くん!

大事な事だから2回書いておいたよ(^o^)v

なかなかやりよるな。女子にもその手使ってるのかい(^w^)?

徳山王子とのツーショットのお写真数枚。全て面白い。あっ…ごめん(笑)微笑ましい♪

まず絶妙な身長差。いいっ!

優馬くんのが高いとちと違和感あるし、身長の差もこのくらいが丁度いいっ!

姫が少しだけ見上げるんだね、いいっ!このくらいが丁度いいっ!

あごも上がるから姫のお顔が綺麗に映る。あごのラインも美しい♪素晴らしい♪よく計算されてる(^-^)v

手の位置。王子が下で支え姫が上にそっと添える。

素晴らしい♪よく計算されてる(^-^)v

んっ?自然にそうなったのか?そうかもしれないね。演技指導は入ってないかもしれないね。

バカにしていないことをご了承願いたい。

遊んではいるが\(^o^)/

テキストが泣けますわよ(T^T)

有り難いお言葉が書かれておりますわよ(T^T)

「人づてに聞いていた優馬くんの評判が『すごくいい子だよ~』でさ。実際会ったら『めっちゃいい子!』だと思ったよ。いい子じゃ失礼だな。いい青年。」

徳山氏(T^T)
ありがとう!なんていい人なんだろう。
なんて嬉しい言葉をさらっと教えてくださるのだろう。
人づてに聞いてみてくれたのね?
誰に聞いてくれたの?
誰がすごくいい子だと言ってくれたの?
そこ知りたい♪

徳山さんのお言葉がどれもこれも嬉しくて、書ききれない。

ちなみにパントマイムでの演技をトップバッターでさせられた優馬くん。
何をどうしたらいいのかさっぱりわからない優馬くん。
なるようになれ!と演技しつつも徳山さんを見つめてたらしい(笑)
「助けて‼」って目で訴えてたらしい(笑)

それに対して徳山氏。
「よかった、肩の荷が下りた。」
と、トップバッターにならなくてラッキーと思っていたとか、いないとか\(^o^)/


きりがない。
だから購入を(笑)そして購入したらアンケートはがきを忘れずに( ・`д・´)


そして私が思わず涙した徳山氏のお言葉。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「ドリアンのような純粋さ、心の白さを感じたよ。当然、色んな経験もしてきたと思うけど、決して染まらず、なお白さを増していく…。そんなイメージが優馬くんにはある。」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんだろ?
ありがとうございますとしか。

私は優馬くんは白だと感じてた事は前にも書いたけれど、白さを増すと言う表現に驚いた‼

そっか!

赤や黒に染まっても白に戻るのね?すーちゃんの言葉を借りると戻るのね?

それは今まで感じたことなかったよ。私は赤や黒を跳ね返してたと思ってたよ。

深いなぁ。確かに都度都度染まってたような気もするよなぁ。

優馬くんを応援する事は私にとって学びの場でもあるのですよ。

母としては勿論、一人の人間としても。

まだまだ続く。