ファンもいろいろだよね。優馬くんっ!

ゆまおた休戦中のゆまともさんから連絡がきた。

ダメだと。
相変わらずゆまおたはなっとらんと。

スタッフも優馬くん自身も甘すぎると。

それに輪をかけてゆまおたが甘すぎると。

み~さん、頑張れと。

私が?何を頑張ったらいいの~?

私…性格的にあまあまゆまおたじゃん。
あまあまゆまおた選手権があったら上位入賞できそうじゃん。

どうしろと?

ドリアングレイも観劇してくれたらしいんだけど…。とにかく芝居も発声も筋肉つきすぎな身体もよろしくないと。

はぁ…私まだ観てないからなんとも言えんよ。

でもお肌のキレイさと台詞の多さはほめてくれた(笑)

あっ!観劇を頑張れってことだろうか?期待過ぎずに頑張って観ろってことだろうか?


ゆまおたさんってのもいろいろいるでしょう。

でもあれかな?厳しい意見をブログやTwitterに書いたり、事務所に文句言ったりって人は減ったのかな?
以前は厳しいこと書くと集中的に批判が集まったりもしてたしね。

難しいねぇ。。。


ファンのことは私は何も言えない。
だって私自身ができたファンじゃないから。


でも、スタッフのことは言っちゃってもいいかな?

優馬くんが天狗になるか?
優馬くんがここまでで終わってしまうか?
優馬くんがまだまだこれから努力するか?

結構スタッフさんの力量が試されると思うの。

光ゲンジのもろぼしくんがよく昔のことを暴露してるけど…あれだって社長さんだけじゃなくスタッフさんも適当だったのではないだろうか?

社長のお気に入りだから…的な。余計なこと言うと自分の首が危険になるから…的な。

でも私が勝手に思ったんだけども、優馬くんなんとなく気づいてたりする?
自分が叱られない位置にいるかも?とか思ってたりする?

まぁ自分で褒められて伸びるタイプとか言ってたからな。
スタッフさんもそれは頭の片隅に置いてただろうからな。

でもドリアングレイの時にちょっと変化があった(^-^)v

演出家さんも共演者さんもアドバイスしてほしい、ダメなとこ言ってほしい、って言い出した!

これは嬉しかった!

初めて出演したプレゾンを観た時帰り道言葉がでなかった。
軸がぐらぐらでダンスといえるものではなかった。
台詞も全然ダメ。
娘たちに何も言えなかった。
娘たちも『うーん、まだまだだ』と感じたのでしょうね、何も言ってこなかった。

あの時は優馬くんはどうだったんだろう?
誰かに言われたのかな?自分で感じたのかな?

知りたいなぁ。言わないだろうなぁ。

今はあの時とは全然違う優馬くんなはず。

この舞台が終わった後どう進んでいくか?
そこは大事なところだと思う。



って言う独り言。