へたれな優馬くん♪江崎進編その①。

なうで何度も書いていますが…わたくしへたれ優馬くんが大好物です♪

きっと佐野くんから始まってると思われます♪

だからじょうたろくんも好きだったのです♪

八神くんも好きになる予感しかない。。
映画公開が楽しみでしかないっ(*^^*)
そしてへたれ優馬くんは繰り返し見たくなるのでDVD発売してほしいのでございます(^^)v

そしてへたれ優馬くんシリーズに今度新しく仲間が加わります。
『22歳、夢なし女なしロクでなし』な江崎進です!皆さまよろしくお願いいたします…的な(笑)

進はへたれ優馬くんシリーズの中でも上位になる予感しかない。
映像化希望(^o^)v
音だけであれほど楽しめるなら映像として江崎進が出てきた日には私歓喜の舞を踊ります!
ちょっと表現がおかしいかもしれませんが(笑)
イメージは沸いて下さいます?
それくらい実現したら嬉しいってことです。

ここで進について整理しましょう。
部屋は4畳半。
ひたすらバイトしている。
バイト先はレンタルビデオ店。
ちなみに『つるや三軒茶屋店』
スニーカーは高校時代から5年ほど履いている汚い靴。
そしてひたすらバイトしかしてないのにスニーカーを買う金もないらしい。


イメージが浮かんできますね(笑)
あ~楽しみだ!
放送が楽しみだ!楽しみすぎる!

実際の芸能人・中山優馬とはかけ離れてるのでしょうね……。
オートロックでベランダはバーベキューができちゃうほど広くて。
ペットOKで。
床なんかピカピカで。
暗めのダークブラウンな感じで。
ゴキが出たら引っ越すんですって。
22歳自由業の男子ってなかなかこわい((((;゜Д゜)))



話がそれた!


戻します‼

ラジオドラマなるものをどう収録したのかと妄想してみようと思います。


『はい!スタート!』
の声と共にマイク前に立っていた俳優・中山優馬は喘ぎ声…違う!息切れの演技からのスタートです。
『はぁ。はぁ。はぁ。はぁ。』文字におこすとちょっと卑猥です(笑)
難しいと思うんです。
よくできていたと思いません?

深夜2時。レンタルビデオ店に来る客。
想像がつきます(笑)
『いらっしゃいませぇ!レンタルビデオつるや三軒茶屋店へようこそ』
『お客さまレンタルですね?
エロム街の悪夢・パイパニック・息子オブゾロ…』

\(^o^)/

よくぞ、言わせた。
大丈夫!生・中山優馬は結構下ネタ好きwww。

ここから!ここからが面白い!



ななちゃん?
元気しちょった?
どげんしたと?

ななちゃん?
大丈夫か?
僕がおるぞ!
なんがあった?

出た?
なんが出た?

あっ…あいつ?
変な男につきまとわれよるんか?

こっ…殺される?
あいつってだれが?
ごっ…ゴキブリ?

ななちゃんを死なせはせん!
家、王子やったな?

待っちょき!!!今すぐ行く!


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


楽しみだ!
めっちゃ楽しみだ!
どれくらい楽しみかと言うと
文字おこしをしちゃうくらい楽しみだ!

翼恋みたいにDVDだけでもいいから映像化してくれないだろうか?



次回へたれ優馬シリーズの元祖。
童貞天使佐野くんについて語りたい所存です!