おもろい男でしょ?中山優馬♪

カウコン後、悔しくて感情に任せて書き殴ったブログは先程捨てました!

楽しくなってきちゃったんですもの。

やはり楽しく応援♪これ大事(*^ー^)ノ♪

格付けの話。

実家で見ました。
『今日テレビ何あるの~?』って話になったのでわたくしすかさずアピール♪

『格付けだよ!がっくんチームに優馬君出るから!見よう!』と甥っ子(小6)を味方に。

見事チャンネルゲット!

早めに夕食を済ませ、片付けも済ませて時間になるのを待ちました。

途中見れてないところもあるけど…どうにか見れました(^o^)v

実家が6人。我が家が4人。3歳の姪っ子を抜きにして総出で見ました\(^o^)/

いや~楽しかった!
そして疲れた!

甥っ子の行動が面白くてですね♪

がっくんチームの回答になるとドアのところに行って隙間から見てるのですよ(笑)

で、正解すると部屋に入ってくるの(^w^)

純粋だわぁ。
やらせなんて言ってる大人ばかりの我が家にいいスパイスになったわぁ。

子供たちも真剣に楽しむ番組だと言うことですね。これは新学期になったら話題になりますかね?
できない男中山優馬になってますかね?

勿論大人達も真剣に回答しましたよ!

全員私が優馬君のファンだと知ってるから妙に気を使って(笑)


年末に再放送を見たのです。
キリショーが予想以上にガチガチで(笑)
なんかつまんない奴になってるじゃん!
と思っていたのです。

そしてミルキーも。
いつも峯岸さんに回答を譲ってるな…これじゃ名前は売れないじゃん!
とも感じていました。

だから今回の優馬君は私的には大満足なのです♪

北山に譲りっぱなしじゃなかった。
ちゃんと自分の意見も通した。
通しただけだったら困ったけど…ちゃんと譲ることもした。

よくやったと思うのです。

失敗したあとも落ち込みっぱなしじゃなくきちんとがっくんの応援もしてた。

彼はすっとこどっこいだけど無責任ではありません。

ふざけて間違えたわけじゃない。真剣に向き合っていたもの。

表情の変化が足りないなどと書かれることも多いけど…そんなもんは回数こなしていけばいいと前から私は思っていました。

そんな彼が今回は表情がくるくるとかわる。
かわゆい♪かわゆい♪

失敗したら叩かれるとは思っていました。
ただがっくんファンがあんなに世間知らずだとは思いませんでしたけど(笑)
まぁ本当のファンかは知りませんけどね。
あれじゃあ、優馬君じゃなくあんな事をするファンがついてるがっくんが可哀想だわ。

先程お嬢にね言ったのです。
『優馬君がさぁ昨日の格付けで大変よ…死ね死ねってTwitterで叩かれまくり(笑)』
Twitterでそんなこと書くのはガキでしょ?あほらし!』

wwwwwwwww\(^o^)/wwwwwwwww

その通り!

テレ朝のお偉いさまに名前を覚えてもらいましたかね?

テレ朝にはどんなバラエティがありますかね?

楽しみができましたわ(*^ー^)ノ♪