ご機嫌優馬さんの巻♪

大晦日のレディキャが衝撃的でした。
これを聞いてから格付け見ればよかった!

やっぱ『明日やろうはばかやろう!』ですね。
確かドラマで?やまぴーが言ってましたね。

大事なことはもう一度( ・`д・´)
『明日やろうはばかやろう!』

肝に命じます。

さてさて…今回のレディキャ♪
優馬さんご機嫌でございます‼

格付けで間違えたことよりも収録が終わった事にほっとしたのかしら?
がっくんが思っていたより恐くなかったからほっとしたのかしら?

まずは2015年の振り返り。
まぁこれは普通。

で、ヒロキの話。
マッチコンバックをしてて話す機会があったのでしょう。
『なぜ来ないんだ?いつになったらラジオに来てくれるんだ?』
ですよね~。

しかしだな、優馬さんはこのゲストのキャスティングを誰がしてるか把握してるんでしょうか?
してなさそうなんだよなぁ(笑)
まぁ…そんなとこが姫って感じよね(笑)
ヒロキだってラジオ出たいだろうにねぇ。
明らか裏で誰かが動いてるよね?

まぁ!どうでもいいやっ!

で!次の台詞に注目です( ・`д・´)

『2016年もいろいろお仕事させてもらうと思うんで!!!!!』
はいっ!言いました!
皆さま~はっきりと言いましたよ~d=(^o^)=b

今までの優馬君だったら先のスケジュールがわかんないんっすよ~みたいな言い方すると思うんです!

だがしかし!今回はこの言葉。
気になる!めっちゃ気になる!

何してんの~?

目の下のクマはなんで~?

ただ単にDVD見まくってるの~?

教えて!優馬くんっヾ(≧∀≦*)ノ〃

さて『み』の話。
ここで私のつっこみ入ります。
『みーでさぁみかんってwww』

さぁ?さ?さ?

兄さん、最近スムーズに東京弁出てきますな!
オサレっすね!
しかしだね、きみがオサレな東京弁使うとぷぷっと吹き出してしまうのはなぜだろう?


いやぁ…すまんね(笑)

みかんとこたつね。なるほどねぇ。

確か…

引越ししたマンションで和室の部屋をゲットした優馬少年は和室にこたつを置きベットを置いていたんでしたっけ?
こたつがとても小さいものを買って しまったんでしたっけ?

そこでグダグダと高校生をしていたんですよね?

こちとら…まだ上京しねえぜ!いつ来るんだろうか?とフンガフンガしておりましたのに。

まぁまぁまぁ(笑)過去のこと。
グチグチ言わないでおこう。

今もみかんは好きでよく食べるとのこと。

なんか勝手なイメージで申し訳ないけど…みかんを食べた後の手を神経質に洗ってるイメージあるわ。

どうもNYCメイキングのラーメン食べてる時のティッシュの使いっぷりが頭に残ってるのですよ。

そして本題!!
『ミシピ』について。
主題歌を歌わして貰えるんや…。
えっ?これ一人で歌うの?
気付いたら一人で…。
展開にビックリした…。
デビューシングル…。
思い入れがある…。
18歳…人生が変わっていく…。
転機である…。
『代表曲である!ボクの!』

なんだか思うことがたくさん(涙)

グループで歌うと思っていたのかな?
NYCかな?
大阪と一緒にかな?

そっか…。

優馬君にとってこの曲がデビューシングルなの?

ほんとにあの18歳の年はいろいろあったよね…。
しみじみしちゃうね。

な~んてしてる私のことなんておかまいなしにラジオはすいすいと進みます。

『魅力』
いつも思うけど自分を褒め称えるメールも坦々と読むよね~(笑)

切れ長の大きな目。
キレキレのダンス。
歌がうまい。
割とツンデレ
優しい。
周りへの気配り。
優馬君には魅力がたくさんあります!
←←←普通に読む中山優馬さん。
いいよ~(^^)v
なんかいいよ~(^^)v

で『ひとつも否定はしない!』
これで締める。
ナイス(^^)d

『魅力とは欠点である。
ぽい!ぽいっ!ぽいっっ!』

時々普通の若者言葉になるのいいわ♪

そしてラストにすっとこどっこいを出してきた(笑)
『武蔵小杉』
行ってみたいっ!
響きがかっこいいから!
杉の木がたくさんありそうだよね!
武蔵=武将じゃん!
だから~
武将が愛した木がいっぱい生えているんだよ…
きっと( ・`д・´)

優馬さん…。
優馬さぁぁぁん…\(^o^)/

やっぱおもろい(*^ー^)ノ♪