ソロコンDVDでの優馬さん♪の前に私の話(笑)

皆さまどうです?
そろそろとりあえず通してご覧になれました?

もういい?
デレッとしていいかしら?

どこから?
13日の私の行動からφ(..)

午前中はお嬢が寝てるから見れると計算。
朝から休むまもなく家事をすませる。
クロネコさんは9時からだろうと予測。
ひたすら待つ!待つ!待つ!

昭和女はアナログに待つ!
ひたすら待つ!

トラックの音がする度に緊張が走る。
トイレのドアは少し開けておく(笑)
インターホンが聞こえなかったら大変( ・`д・´)
常に耳に神経を集中させる。
11:30まだクロネコのにいやんはこない。
お嬢が起きてくる…。

もうここらへんで13日の鑑賞は諦めましたわ。
結局13:00頃だったでしょうか…。
我が家に来てくれたのは。
目の前にごちそうがあるのですよ!
でも見れないのですよ!
もうクロネコのにいやんにも愛想よくなんかできませんよ(`Δ´)
遅いね!と言葉にしなかっただけ大人だったわ!


でここからの切り替えがすごかった!
夕食の用意をしてしまえばいいっ!
お嬢をバイトに送って…
旦那の帰宅時間は朝に聞いておいたから…。
よしっ!
一時間あるっ!

見ちゃった(*´∀`)
まずはメイキング!
私の大好物のメイキング!

一時間しかないからま~大変!

いきなり優馬さんったら椅子に座って…
インタビューなのに足組むのめずらしっ!
いや~お肌どうした?
ん?私服か?私服な気がする。。。
超絶美人さんで驚き(//∇//)

やりきった男は美しいね!
びっくりですね!!!!

飛ばし飛ばし見たメイキングで一番心に残ったのが職人さんだったというオチ(笑)

名古屋公演終了後、
セットをばらしてトラックに積み込んで
深夜にトラック飛ばして

東京に着いたと思ったら
またトラックから下ろして
さっきバラしたばかりの物をまた組み立てる…。

ここまで一気に妄想して感動してしまいました。

お金かかるし手間かかるし。
はぁ…( ´Д`)。
ありがたや。

後はTwitterで見かけて気になっていたシーン。
スタッフさんがアイロンをかけているらしい?
なにやら洗濯物を扇風機で乾かしているらしい?
衣裳さんにタメ語で話す優馬さんがかっこいいらしい?

探しましたよ。

いや~メイキングから見る派は皆さま好みが一緒ですね。
仲間ですね。
うけますね。

スタッフさんがね、ほんとにありがたくて。
あのキラキラでペガサスを綺麗にしてくれて。
袖口と裾にチェック柄でちょいリメイクしてくれて。
汗まみれになったキラキラペガサスを手洗いかなぁ…
洗濯機で手洗いコースでまわせる?
細かい心配をしてしまう(笑)さすが主婦。

後は衣裳さんにパンツがあわないお話をするシーン。
よく言えました。
遠慮せずにちゃんと言えました!

本番おけつ丸見えだったら困りますもんね。

そうだね、その通り!まずはパンツ問題が先だ!
スタッフさんも細かいところまでよく見ていてくれて。

ほんとありがたや♪

ライブをするってほんと大変なのねーー\(◎o◎)/
としみじみしてたら一時間の鑑賞タイムが終了!