ソロコン優馬さん♪まだまだ私の話。

なうにも書きましたが…お一人さまタイムがないんですよ。

でもDVDは見たい…。

さて…早々に白状しちまお!と頭を使う。
まず、長女。
この子は母が楽しければいい!と言ってくれる子なので楽々クリア。

次に次女。
少々面倒なヤツ。
買い物帰りご機嫌な時を狙う。
『DVD買ったの?帰ったら見よう(^^)v』とこちらも簡単にクリア。

さて旦那さま。
いや~拍子抜け(笑)
値段も聞かなきゃ、買ったのかどうかも別に聞いてこない(笑)
付け足すなら(笑)
『俺この歌知ってんで♪』
ときた。
そりゃあ知ってるさ。
あなたの運転してる車で常にかかってるもの。
一年以上かかってるもの。

ついでだからメイキングで映るファンの方々について説明をしといた。
私ぐらいの年齢の人いるでしょ?
仲間はたくさんいるのよ、と。

『おかんは行ったのか?』
と聞いてきた。
私はぶっ倒れていたよ(涙)
素晴らしい席が当たったのにぶっ倒れていたよ(涙)

『行けてたらこのへん~』
と席を教えてあげた。
いや…皆さま健康第一ですよ、ほんと。

『この羽も持ってるよ♪』
『この銀テープも♪』
『このペンライトも送ってもらったよ♪』
と私が興奮して話をしたら不思議なお顔をしておりました(笑)

早々と白状したおかげでちょっとした空き時間にDVDを見ることができてます(^.^)



旦那さまいわく
『優馬はピンでやってるのか?客いっぱい入っとるやん。』
ですって。
素人さんからみたら客は全席優馬ファンなのでしょうね。
まぁそんなもんっすよ!
いちいちウチワまで読まないだろうし。

このDVD映像がCDショップで流れたらよかったのに!

渋谷の交差点で流れたらよかったのに!

CMで流れたらよかったのに!

セカンドツアーへの課題ですね( ・`д・´)