ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その①

やっときました。メイキング。

学んだ!わたくし学んだ!

ブログは後回しにしたらいけない。
メモって自己満足になってしまう。

まず書き残そうと思ったのが優馬くんのスケジュール。

まぁ基本だいたいで生きているから。

細かいことは気にしない。

2014‐1 プレゾン(日生)

2014‐1 HighfiveのPV撮影。

2014‐4 webに単独サイトできる。

2014‐4 Highfive発売。

*プレゾン稽古。

2014‐7.8 プレゾン。

2014‐7 GetupのPV撮影。
2014‐9 Getup発売。

2014‐9 Chapter1のショートムービー撮影。
2014‐11Chapter1発売。

2014‐12バックのジュニアのオーディション。

*プレゾン稽古。

2015‐1 プレゾン(日生)

2015‐3 YOLOmomentのPV撮影。
2015‐4 YOLOmoment発売。

2015‐5 ソロコン(名古屋・東京・大阪)

2015 とことんがりPV撮影(グアム)
2015‐7 とことんがり発売。

2015‐7 ホーンテッドキャンパス撮影。

*ドリアングレイの肖像稽古。
*ドリームボーイズの稽古。

2015‐8.9 ドリアングレイの肖像。
2012‐9 ドリームボーイズ。


凄い!

いや~凄い!

これにイベントあり~の。
つどつど宣伝あり~の。
映画にしろ舞台にしろ細かい準備作業があり~の。

よくよくまとめてみるとドリボがおかしい。

どう考えてもチーム優馬の計画に無理やり入ってきてる。
まあ、過去のことだし結果よしだったから許すけども。
私は一体何様だ?って話だけども。
私からしたらドリアンに集中させてあげたかったぜ。

社長さんよぉ…断れないの知ってて電話してきてるっしょ?
チーム優馬室長を通さずに社長からタレントに直接出演依頼っておかしくね?


あっ…話がずれた。

チーム優馬的には彼がソロ活動をすることになって『中山優馬』という少年を売り出す前に育てることから始めなければならなかったのかな?

でも素直で真面目で色に例えたら真っ白な若者を育てていくのは楽しいだろうなぁ。

叩いても叩いても食らいついてくるもんなぁ。


さて!
前置きが長い(笑)

アルバムを発売してコンサートへ。
12月には屋良っちとオーディションしてましたよね?
どこかで誰かが言ってましたよね?

でそこから屋良っちがとりあえず動きだしてくれたのでしょう。
しかしフォーメーションってノートに書くのね。
アナログなのね。


メイキングだと3/24のステージ演出打ち合わせから始まります。

メイキングの順番的にはその後にセットリスト打ち合わせの二人が流れてくるのですよ。
しかし!
この時のホワイトボードを見て頂きたい!

3/13使用曲打と書かれております。
ってことは13日から打ち合わせ?
これは使用する曲の打ち合わせの略?

しかし楽しい!

あーだこーだ想像しながら好きな子の最高傑作を追いかける!
なんと贅沢な遊びであろうか!


☆セットリスト打ち合わせ☆
優馬少年何から始めたらいいのかわからないそうです。
今まで彼が参加してきたコンサートで『お姫さまはいらしてくれればよいのです』状態だったのかがわかりますな。

雑誌で1曲目からGetupはきついと言ってたね。

でも横にいるプロデューサーはGetupでいこうと言う。
さぁ!どうする???

優馬くんは変わりましたの。

ちゃんと自分の意見も言いつつきちんと先輩の意見も聞きますよ。
しっかり自分で考えて答えを出すことができてますよ。

この考える『間』が好きでございます。

感動です!

しかし、お肌きれいだわ。

☆3/24ステージ演出打ち合わせ☆
この時点でプロデューサーはほぼ見えてる模様。
楽しかっただろうなぁ。

しかし長くなりそうだ(*^ー^)ノ♪