ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その③

やばい!
B型がでてきた(笑)
ふふっ(^w^)
飽きてきたとも言う(笑)

日付を書いておきたいのだが…。
1週間ぶりの大阪。。。
4/10から1週間でよろしいか?


☆4/17大阪レッスン2回目☆
バックに流れるYOLOがとてもよい!

ブルーのシャツが私好みであざーっす。
黒の帽子も私好みであざーっす。
細身だからシャツ似合うのにさぁいっつもだぼだぼ
着るからさぁ。

鏡に映るスタッフさんをチェックしてみて下さい!
大人数ですよ。
優馬ソロコンのためにたくさんの大人が働いてくれてますよ。
優馬くんがぶっ倒れたりケガしたりしたらこの人たちの数ヵ月が無駄になるのですよ。

くれぐれも悪さをしないように…これだけは!
悪さだけは!
大丈夫さ!
信じてるさ!
………。

だいぶ関西の子達とも慣れてきた様子。
かあさん一安心♪

2日間いたのでしょうかね?
レッスン着みる感じだと。
一日目の夜大阪入って…
赤いバラで遊んでるの20:40だから…
まぁ遅くまで稽古したのでしょう。

次の日の夕方大阪出た感じでしょうか?


☆東京レッスン☆
屋良っちは大阪。
東京では優しそうな女性振り付け師さんとレッスン。
目尻が違いすぎるφ(..)
時々おふざけするφ(..)
なんだか楽しそうであるφ(..)

もともと野球もマラソンもサボってたイメージが(笑)

屋良っちに言いつけなければ( ・`д・´)

さてさて自主練にいらした優馬さん。
ザ!芸能人でございます。
けだるそうでございます。
バックがジャニ持ちでございます。

私服が私好みでございます\(^o^)/

グレーの帽子。
インナーが白T。
Gジャン。
黒パンツ。
そして青い靴♪
この青がポイントになってる!
めっちゃ好み。

皆さま\(^o^)/
王子がこんなにおしゃれになりましたよ~(*^^*)

ここから数カット屋良っちがいないことをいいことに目尻さがってリラックスしております。

やっぱ屋良っちにチクらねば( ・`д・´)

帰りはアディダスリュック。
優馬くんはアディダス派φ(..)

ここでサングラスで前髪あげてるじゃないですか?
うちのお嬢はあれはイケメンしかしちゃいけないと言います。


☆4/26関西ジュニア合流☆
ここでやっと見つけました!
誰だと思います?
よくPVに出てくるにぃやんです。
あの衣裳係のにぃやんです。
あってますよね?あのにぃやんですよね?
黒のニット帽被ってる!ほら!いるでしょ?
違うかな?

ここでもうお一方チェック!
白と黒の柄の髪どめつけてらっしゃる方。
ペガサスTシャツにアイロンかけてくれてた方ですよね?
この方優馬君専属の衣裳部のおねぇさま?
相性大事!
タイミングあわなかったらいろいろ大変だもの。

納豆で遊んでる後ろにもいますよー!
衣裳部のにぃやん働いてますよー!

優馬さん、納豆食べたら歯みがきしてあげてね。
嫌いな人にはきついらしいよー!
うちの夫もにおいから嫌うよー!
だから我が家から納豆が消えたよー!

すっぴんがかわいい。
おひげもかわいい。

通しリハーサル。
凄い人の数だ。
みんなどんな担当なんだろう?
セットとか照明とかいろいろあるんだろう。
素人すぎてわからないので名札つけてくれないだろうか。。。
とっても気になるのに…。

私お得意の時計チェック。
15:00開始かな?

あれだね。
おやすみの着替えはちょっとエロいね。
でも鏡に映ってるであろうおパンツ姿を想像したらエロいと言うより滑稽だね(笑)

ここで登場。道先案内人の女性。
いつも足下照らしてくれる方。
ほんとたくさんのスタッフがいるんだなぁとしみじみ。
この方も凄いと思う。
優馬くんがパンツ一丁になっても普通だもん(笑)


ミシピあたりで15:30かな?
YOLOで16:20。
時間チェックも大事なんでしょうね。

楽しいなぁ。
何から何まで見せてくれて。

舞い恋の手直しが17:30。
この後ろからだ~っと出てくるとこ好きだわ。


ネギが似合うアイドル♪
だいぶメイキングカメラマンとも仲良しになってきましたよ(*^ー^)ノ♪

いよいよ名古屋(^^)v