ソロコン優馬♪(番外編)

名古屋編を書こうと思ったんですね。

じゃあメモを見ながら打ち込むだけじゃいけないなあ…と思ってDVDを見始めたんです。

そうしたらちょっと気になることが心にフツフツと沸き上がってきまして。

なうでもよかったんだけど、証拠としてブログに。


客席が明るくなるときがあります。
私が今回気になったのはロマンティックのとき。

花道からまん前2階席かな?
ずら~っと1列座ってる男性軍団がいませんか?

みんな難しい顔してるの。
あれは関係者席?

私、このコンサートはバックの子たちにとってチャンスでオーディションも兼ねてるのかな?と思っておりました。


しか~し!これ優馬くん自身のオーディションなのかも!と。

検討違いだったらごめんなさい。。。

中山優馬という商品(失礼www)の品評会的な。

CM関係者とか。

歌を作る方々とか。

番組のテーマ曲やエンディング曲を担当してる方々とか。

これから舞台を制作する予定の関係者とか。

ミュージカルを制作する予定の関係者とか。

新しくテレビ番組を作る計画をたててて出演者を探してる方々とか。


どう思います?



中山くんのコンサートよかったよ~♪

ただのジャニーさんのお気に入りかと思ってたけど違ってたよ。

思ってたより歌えてたし。

ダンスもできてた。

そうそう!大人しい子かと思ったらしゃべれるんだね。知らなかったよ!

笑わせてくれるしね。

やっぱ綺麗な顔立ちしてるね、舞台映えするね。

今度うちのCMに推してみますよ。

うちも曲を提供してみたいですね。

今度ミュージカルを作る予定なんですが、出演者として推してみますよ。


そんな感じしません?
もうそうとしか思えない!!!

あのコンサートが去年の5月だからやっぱ今年の春あたりから仕事が増えてくる気がするーー!

いろんな種類の仕事がくる気がするーー!

やっぱ楽しみしかないっ!

不安だらけで応援するより楽しみながら応援したい!

あのコンサートの何がよかったって客席の方々も素晴らしいのですよ!

感謝、感謝です。

次はあの一員になるぞー\(^_^)/