ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。 その⑤

がんがん行きます!
まだまだメイキングで遊んでおりますから(笑)
このままのペースでいくとのほほんの頃にはそれいゆが始まってしまう(;´゚д゚)ゞ


☆5/1名古屋にてゲネプロ
かっこつけてゲネプロ☆なんて書いてますが…意味はわからない(笑)

ようするに運動会でいったら予行練習でしょ♪

違うかしら?

真っ暗の中からスタート!
例の道先案内人の方が照明役をかってでてくれました。
この時の優馬くん。
『よっ!編集いらず!』
なぁんて話をしてて結構仲良しさん。

以前衣装あわせの時は専属衣装さんとの会話中『ふぅ~♪』といじられてましたね。
あらやだ仲良しさん。

年上女性と仲良くなるよね?
いいことじゃ。
でも恋愛まではいかなさそうなのが中山くん。
ひゅ~(^.^)
もてないなんて言ってないし(^w^)

あっ!ゲネプロにいかないと( ・`д・´)

おもしろかったのがビリビリダンス。
屋良っちとスタッフさんしかいない客席に向かって
『みんなもいっしょに!』
って棒読み(笑)
セリフが決まっているというのは聞いたことある!
本当なのねφ(..)


屋良っちが優馬くんに期待していることを話してくれています。



*自由にそして自分が一番楽しんで。
優馬か得意なのは引き込むこと。
武器でもある。
だけど自分を出す方さらけ出すのが苦手。
これを習得するのが目的。

屋良っちは自分自身がイメージしている作品に優馬くんの色が加わってよりいいものになるのを期待してくれています。。。

この言葉を聞いて優馬くんはどう感じたかな?

YOLOに行く前の着替えに手間取っていますよ(笑)
前屈みでファスナーあげてるお姿は大変貴重であります(笑)
なかなか笑えます\(^o^)/

んっ?青か?
あらやだ!おきになさらず。

きついのかな?
また筋肉ついちゃったのかしら?
いいのか?悪いのか?
ヒョロヒョロよりいいっか!


ここはなんといってもつっこみどころ満載っす!
まず白の長袖シャツ。
このシャツが数日後に袖が無くなるのですね?
リメイクしちゃったと思うんですけど違うかしら?
赤いジャケットの袖口から見える黒い袖はどうなってるの?
ジャケットに直接縫いつけた?
そんな手間ひまかけて着替えの時間を短縮してくれてるのにネクタイは自分で巻くの?


楽しいです!
あーだこーだと想像できて楽しいです!


そして優馬くんってば私が思っていたより脳みそフル回転でした。
これは大変だ!

ゲネプロの感想を聞かれての優馬くんの返答が素晴らしい!
この言葉はファンみんなで心に刻んでおきたいですね。

*こっちがいっぱいいっぱいになってるから。
その感じが出ちゃってるから。
そこを解消したいですね。
一個一個の段取りでも余裕でやってるようにみせないと。
お客さんに心配させちゃうとあれだから。
こっちが余裕でやって楽しんでもらう。
そこが課題かな。


なかなかの言葉を( ノД`)…
大きくなって( ノД`)…

いつもひょうひょうとやってのけるから…
凄いとは思っていたけど…
こんな風に心の中で思っていたなんて…。

さて『パンツ問題』勃発。
きついのか~。
この時の優馬くんは初めて見る表情だと思いません?
タオルで汗を吹きながら考えながら若干焦りながら。。。
ひとつひとつの問題に向き合っております。

なるほど!
いい男だ!
大人になっておる!
立派な座長になっておる!
嬉しいなぁ。

そして着替えの場所はあそこでいいか最終確認をされる。

『うん。大丈夫!!!!!』

カッコいい~~~(≧▽≦)