ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その⑥

いよいよ初日です♪

☆5/1名古屋17:45☆
歯磨きしながら声だししております。
なかなか器用です。
むせるから。それ危ないから。
一個づつしたらいいのに(笑)

このあとに流れる屋良っちが超面白い!!

『心配だー!お父さん心配でー』
『ステージ立ってる方が気が楽!』

わかる!わかるよ!
私もわかる!親になったからわかるよ!
よっぽど自分が辛い目にあったりした方が楽だよね!
屋良っちにとって優馬くんはやっぱ息子なのかしら?


いよいよ本番です。
始まりますよ。
円陣も特になく緊張感が漂ったまま、始まりますよ。

『これはチャンスよ。がんばろう。』
このセリフを聞いちゃったから、
『あ~そうだね、westがデビューしてぽっかり空いた席。みんなチャンスだからね、がんばろうね。』
的な意味かと思い込んでしまったわ。
優馬くん!君自身にもチャンスじゃんね!


さて初日です。
本当の意味での中山優馬人生初のコンサートです。
なぜに優馬くんはライブと言うのでしょう?
コンサートとライブの違い、どなたかわたくしめに優しく教えて下さいまし。


映像に残ってしまいましたね。
手探り感満載ですね。
まずGetupの出だしが歌えていない(笑)
ちょっとばかり…いや…なかなかに上ずっておりますよ(笑)
その上あのMCですよ(^w^)
なんかピントがずれとるよ~\(^o^)/

でもお客さん笑ってくれたみたいだね。
トラジャファンも多かっただろうに。
ありがたいね♪
でもペンライトがいろいろみたいでなかなかうけるね。
トラジャファンの子はウチワをしまってくれたのかな?
でも名古屋のレポも追った記憶あるけど…みんな満足してくれてたよね?
ちなみにすーちゃんのブログに名古屋での優馬くんの挨拶が印象的だったと書かれてます。
次は公演数が増えることを祈っておこう!


『さいごまでついてきてね!』
と、変なイントネーションで締めた中山氏。
おもろい(^-^)v


さっ!おやすみです。ばっちり映っております。
なんともかんともなんつーかめちゃくちゃです。
だから屋良っちの奥にいたスタッフが厳しいお顔だったのでしょうか?

バックの振りがひどいことになっております。ってゆーかまとりくんですけどね(笑)

そんな中我々を心配させたらいかん!と気合いが入っている優馬さんはちょっとおまけまでしてくれました。
姫!可愛いね!ドレス着てきたんだね(*^^*)

この辺りに大舞台の経験の差がでましたかね?
帝王学を学んでる最中なんすよ!
うちらの王子(^-^)v

で、もうひとつ驚いたのがモノマネの時。
緊張Maxのまとりくんが舞台を掻き回す掻き回す!
これはよくまとめたと思う。
『待て待て!いろいろ待とう!審議しよう!』
上手くない?凄くない?よくできたと思わない?

あれ?私だけ?

『ライブのええとこ出ました!まとくんのあどけないとこ出ました!』

まとりくんは優馬くんの前に関西ジュニアで推されてた子です。
年も上です。
westから漏れてしまった子です。
今回のバックの最年長なわけなんです。

プライドもあるでしょう。
後輩たちへの立ち位置的なものもあるでしょう。

でも優馬くんはそんな彼の失敗を上手にまとめた。
わたくし感激致しました。
うちらの王子帝王学を学んでる最中ですの(^^)v
繰り返すけどここ自慢なんですの。


流石に長くなりそうですね。はいっ!次♪
YOLOですよ。
後ろ向いてズボン履いてチャック閉めてる貴重な映像ですよ(笑)

頭ぶつけるし(笑)
足遅いのに全速力で走ってるし(笑)
なんかネクタイはゴムかなんかでちゃちゃっとできなかったのかい?

袖口をよくご覧下さい。
黒いのがありません。
縫いつけていないのか?
中に折れ曲がってしまったのか?
あの黒いのですけど衣装としてまるっと見たらなかなか重要です!
ん?私だけ?

名古屋の最後の挨拶がホントよくて!
『また機会があれば遊びに来て下さい♪』
これよかった!
素直な気持ちなんだろなと思ったのです。
遊びに来て下さいかぁ…
いいよ!Youホントいいよ!

優馬くんが一回一回楽しんでいきましょう(^-^)/
と言っております。
私達も楽しんで応援しましょう。
苦しんだらダメです。


さてさて私の大好物。セット解体ショー♪
こんなに大人数の職人さんたちが!
なんだか重そうで大きそうなセットを…。

夜セットをばらす→トラックに積み込む→高速を深夜にトラックで移動→東京に着く→またトラックから降ろす→また組み立てる( ノД`)…

この職人さんたちは優馬くんのコンサート中はどうしていたのでしょう?
どこかで待機してて映像を見てくれたりしたのでしょうか?
自分達で作ったセットをどこかで見てくれたりしたのでしょうか?

最後の屋良っちのお言葉がこれまた嬉しい!
脳内に記録しておかねばですよ( ・`д・´)



*自分的にももっとできたんじゃないかとさっき言ってて…
でもそう思うのは凄く良いことで…
そういう風に思うから一個一個ステップアップできるし…
今日でも素晴らしかったけど、一公演づつ自分の中で進化させていけたら凄いベストだと思う。

嬉しい(*^▽^)/★*☆♪