ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その⑦

行きましょう( ・`д・´)
東京公演♪

☆5/2東京1日目☆
センターステージがあります。
しかし少々狭そうですな。
このあとにソロコンしたあの方々は広くしたみたいですよね?

ここにステージを作ったからスタッフさん達が座席をきちんと整備してくれとります。

エアギターのくだりのあたりでスタッフさんがあちこちに映ります。

一時停止してスタッフさんを確認するのが好きなんです。
ここにいるのはセットの責任者かしら?
カメラマンさんはここね!
なぁんて想像するのが好きでございます。

マニアックでしょ(笑)
否定しませんよ!

ここで注目すべきは優馬少年の私服です。

フムフムφ(..)
ブレスレットつけるんだ~。
半パン似合うなぁ。白ってのがまたいいね!
色が違ったらすぎちゃんになってしまうもんね(笑)

想像しました?したでしょ(笑)?

しかしおみあしがお綺麗で。
すね毛は?
男性ホルモン少ないのかな?
そんなことないっか(^-^)/

『今の優馬が考えたの?』とカメラマンさんが聞いてくれてます。
優馬って言ったように聞こえたんですけど。
何度聞き直しても優馬って呼んでません?
随分打ち解けてきましたね~。


さすがみんな大好き中山優馬


優馬くんがお返事をするんですよ( 〃▽〃)
『んっ?』ってするんですよ( 〃▽〃)
あ~よい!好きだ!
歳?考えてますよ!
大丈夫!ちゃんとわかってますよ!


さっ!いよいよです( ・`д・´)

開場した時の映像が入ります。
なぜ映像を入れるんだろう?
お客さまが幸せそうだからかなぁ。
あのチケット渡す瞬間ってホント幸せだもの。

男の人多くて嬉しくなっていたけど…
何回か見てわかりました。
あれドームに遊びにきた方々ね(笑)
やっぱ年齢層が…あっ…なんでもない!
私じゃないっすよ!
すーちゃんがブログで言ってたんすよ!


あ~また長くなってしまう。


中山氏また私達にひとつ教えてくれました。
着替えるのは10分前。
着替えるとスイッチが入るφ(..)


美人さんですね(///∇///)

茶髪で前髪分けてて流した長めの前髪くるりんが大好物♪
あのくるりんが好きだなぁ。。。

しかし不思議な白Tシャツだなぁ。
胸元のポケットが不思議でならん。
お顔が濃いめの天使は真っ白が似合いますね!

皆さまもそう思うでしょ?

さあ!わたくし得意の恒例楽屋チェックです!

青いカップ。←いいねぇ。

ソファーに無造作に投げ捨てられているキャップ。
←素だねぇ。いいねぇ。

所さんに貰ったバック←うん。かばっと開いてるね。素だねぇ。いいねぇ。

で!で!で!で!
いっちゃん気になる机の上の黄色い物体……。

茶色いトレイに乗ってるんです。

私この茶色いトレイにボカシが入ってるのは気づいていたのですよ。(翌日の映像)

なんだろうかと。

やっべたば○じゃね!?あれはいざ○じゃね!?

心がザワザワザワザワしておりました。


17:50声だし。
17:55楽屋出る。

この日はセンターステージ横が優馬ウチワばっかりです。
嬉しい。嬉しい。


アンコール。
ペガサスTシャツの上にブルーのジャケット。
なんでだ?

さてさて!母さん聞きたいことがある!
途中でハイタッチした女子は誰かな?
ん?
説明してもらおうか!!!


アンコールに出る前にドアの前で案内人さんに指示するじゃないですかー?
手でちょいちょいってするじゃないですかー?

あれかっこよくない?

なんかかっこよくないです?

はぁ…可愛いだけじゃなくなったよなぁ。
いつも間にかっこよくなったのかなぁ。

公演終了後今江くんが屋良っちにだめだしされてるところ。

ここっ!優馬さん素な気がしませんか?
『やっべ!しぇんぱい顔で笑ってるけど怒ってんで。』
的な(笑)

鏡に映る優馬さんが素敵ですよ…とマニアック(笑)

しかしこのフード可愛いなぁ。
ベルトが昔より大人っぽくなってるなφ(..)


まさか東京一日目だけでこんなに長くなるとは…。

マニアックすぎるからだな\(^o^)/
反省はしていない( ・`д・´)