プレバト優馬くん♪

最初に…

最近の優馬くんの売り出し方は嫌だわ。

エリートなのに…
嫌だわ…

と思われている方は…読まない方がいいと思うんです。

きっと頭にきちゃうと思うので。




私はプレバトの優馬くん好きなんです。
勿論格付けも。
そして寒中水泳する優馬くんも。

まだタレントとして色が濃くついていないからいろいろできるのはいいことだと思うの。

例えば…ジャニーズでいうと

キムタクは被り物をしてコントしても笑えるじゃないですか!

勿論かっこつけるのもできる。

これがあのグループのMさんだと…
なんか痛くないです?
大金持ちの御曹司の役のイメージが強すぎると
思うの。

ソロで活動してるYくんもかな。
例えば彼が被り物してる姿を想像してみたら…
ん~やっぱ少々痛々しいと思うの。

今、優馬くんがエリートアイドルのイメージから抜けるには凄くいいと思うわけなんです。

最初にドン底からスタートしたらあとは上がるだけだから…

ほらっ!

いいと思いません?


という前置きを書いておきますね。


さてプレバトの話。

旦那さまが定時だったので夕食を少々早めに。
いつもだらだら片付けないわたくし。
優馬くんが絡むと早い!早い!

そしてチャンネルは何気なくTBSのニュースにあわせる。
CMが入る!
『あっ!今日優馬くんテレビ出るんだった~♪』
とさも今思い出したような子芝居をする(笑)

録画を溜め込んだ次女が『テレビ見ていい?』と言い出す。
『7時から8時までお母さん見たい!優馬くんが出るの♪』
と、チャンネル権無事確保(^-^)/


さて7時。
正座をして番組を見始める。
優馬くんが出演する番組は正座。
これは昔から。

番組開始早々浜ちゃんから格付けの話にはうけた~
他局っすよ?
ありえないわ。
ありがたいわぁ。

優『僕自分の曲で歌詞も書きますんで!』

浜『ゆーま!皆さん僕は信用してないです!格付けで………』

何気なくテレビをみていた一般視聴者の方『ん?』ってなったと思いません?

現にうちの旦那さまはパソコンから目を離して『ん?優馬か?』とか言ってたもの。

そして芸人さんからも。
原『大事件ですよ。大事件やで。ヘラヘラすんなよ!なにヘラヘラしてんねん!』

浜ちゃんの後輩は見てるかーφ(..)
浜ちゃんの奥さまも元旦は格付け見ながら新年会ってブログに書いていたわ。

ふふっ♪おいしい(^-^)v

前歯はでちゃうし。
クチビル舐めちゃうし。
おめめはでっかくなっちゃうし。

表情がくるくるくるくる変わる(^-^)v


俳句から。

俳句はね。誉められてたからね。
と余裕綽々で見ている私。
ええっ(o゚Д゚ノ)ノ
いきなり?
だってロールキャベツはできないよ。
美的センス皆無だよ?
ちょっと焦る。
この時点で一時間ずっと右端に座っているだろうと予想してしまう私(笑)

超失礼なヤツ\(^o^)/


可愛かった★
22歳男子に失礼だよな~といつも思うが…可愛い★

★マークの不思議なインナー着てたから(笑)
★マーク使ってみました( ・`д・´)

ちょっとほんとにダサい!
しかし着こなす!
さすが庶民派代表ジャニーズ。
GUのセーターも着こなす!
さすが庶民派代表ジャニーズ。
大事なことだから2回言っとく♪


才能なしと言われる我らが王子(笑)
最下位・35点。
ちなみにふーまは20点だったらしい。

浜『みんな最下位だと思っていたから早く出した方がいいかな~(笑)』

浜『ゆーまは最後までひっぱれないでしょ!(笑)』

***雪解けの 寒さ和らぐ 上り坂***

うん?うまい?へた?私よくわかんない(笑)
しかし優馬さんの説明を聞いて爆笑よヾ(≧∀≦*)ノ〃

***まだまだ雪が富士には残ってる肌寒い時に、この上り坂を力強く上って、ちょっと汗かいたりして寒さ和らぎますよ。そーゆー坂ですよ!そーゆー坂ですよ!って***

???????……………(* ̄∇ ̄)ノ

俳句の先生も手の施しようがないと匙を投げる。

先生『寒さの和らがない雪解けがあったら持ってこい!』

怒られた!

先生『真ん中まったくいらない!』

***雪解けの 上り坂***

優『俳句ちゃいますやん!』

優『俳句関係ないですやん!』



そしてバラエティの鉄則。
立つ!つっこみは立ってしてナンボ♪

Twitterでも誰か呟いておりましたよ。
中山優馬ちゃんと立ってる。さすが!』と。

可愛かったですねぇ。
トボトボ歩くの可愛かったですねぇ(#^.^#)

カッコ悪い才能なしの席に座ったのにwww
なんと写真はあれwww
おいしい!

その後の俳句は説明されても私はわかんないから…

脳ミソ空にして優馬くんを拝んでた。
(*゜Q゜*)、ニキビ。
髪色アッシュ?
ん~カッコよい(///∇///)


さてさて次は盛りつけ…。

もうここまでで疲れちゃって(笑)
正座してジャンプして手を叩きながら爆笑してみて下さい…疲れるから(笑)

最初から期待はしてないぜ!
あの髪型はあまり映さないでくれ!
ロールキャベツ…ケチャップかけるよな。。。
かけるよな。。かけるよなぁ。。。。。


浜『残っているのはこの3人。ゆーま!くる?お前!』

優『いや!だから…』

浜『だからじゃないっ!』

原『ゴリラにはさまれましたね。ひっくり返ってゴリラになる?』

優『オレはこのまま行きますよ!抜け出しますか
ら!』

優『1位とりたいっ!』

可愛いからーーーーーーー(^○^)

浜ちゃんにまたまたどつかれるし♪
落ちてる優馬くん可愛いし♪

浜『やっぱりゆーまや!』

凡人と評価されてガッツポーズする中山氏。
何度もガッツポーズする中山氏。

可愛いーーーーーーー(^○^)

しかしきみはさいかいやで?

盛りつけは先生の感覚が私とは合わない!
赤いお皿はいや。
まだ優馬くんのがいい。
ニンジンは微妙だったけど。

以上( ・`д・´)


楽しかった(^-^)/

リベンジと言う理由ができたからまた出してもらおう♪


柴田さんも武井さんも浜ちゃんも。
みんな何気に心配してくれてる表情でしたね。

でも我らが王子は並みの心臓じゃありませんから。
心配ご無用です( ・`д・´)


あ~幸せ(*^^*)