ソロコン優馬さん♪萌え萌えメイキングの巻。その⑧

☆5/3東京公演2日目☆
この日は2公演。
夜の部が収録ですね。

楽屋入りする優馬くんを背中からカメラは追います。

すでに屋良っちは完璧なお衣装でお待ちでございます。

おしゃれさんです。

優馬さん……はい。庶民派代表ジャニーズです♪
私は好きですよ。
このグレーのキャップはお兄さんに見えるからよいと思います♪

これなら私が被っても大丈夫かもしれません。



さて!時間がわかりません。
昼前…ぐらいでしょうか?
ランチの注文がホワイトボードに貼ってあったので、ランチはみんなでお弁当だったのかな?

そうすると10時頃かなぁ?
まぁそこはどうでもいいんだけど(笑)
やたら眠そうな優馬少年。

皆さん!これは貴重なねぼすけゆうまくんですよ♪
ありがたく拝んでおきましょう。

しかし、お顔がキレイ(#^.^#)

さあ!ここで恒例の楽屋チェック(^-^)/

一時停止にしてよ~くご覧ください。

机の上です。
ティッシュ。ウエットティッシュ。おしぼり。
アクセサリーを置いているらしい緑色のトレイ。

ここっ!このボカシです!
なんだと思います?

もうね!これが気になって。気になって!
3日のボカシしか私気づかなくて…。
数回見て2日のメイキングにボカシが無いのに気づいたのです。
だから皆さんもトライしてみて下さい。
スマホで写メってでっかくしてみてください!
なんか芸人さんがたくさんパッケージにいる気がするの。
でもゆまともさんに聞いたら黄色い箱のた○こ見つけてくるし(笑)

謎が解けない!

のど飴かなぁ?
黄色い箱に印刷されてるのが吉本の芸人さんにしか見えないんだよなぁ…。

それいゆで大阪に行くゆまともさんに確認をお願いしましたよ(笑)

大阪在住でここをご覧になった方!
なんばあたりで見てきてもらえると助かります(笑)

リチャの似顔絵の前に記者会見の映像があったのですねぇ。
ここいつも早送りして飛ばしちゃうの。。。
だって私まで緊張しちゃうんですもの。
一人でする記者会見。
ボケてもつっこみいないから…。

いつもかしこまっちゃうと優馬くんは言っていたけど…たきつ先輩の横でそれなりの言葉を言わなければならない若きエリートは仕方ないと思う。
おちゃらけるわけにはいかないっしょ。

でも今日はソロコンだからね!
記者会見は優馬くんのものだから!
よくできたよ(^-^)/

しかしたくさんのマスコミの方が集まってくれて感謝です。
これこそが事務所の力でしょうね。

あれかしら?
事務所からマスコミに記者会見するから来て♪って連絡が入るのかしら?

やっぱザキさんの後ろにいたご年配のおばさまは事務所のお偉いさん?
コンサート終了後屋良っちと二人バンに乗ってお偉いさんとお食事とか?

と、まぁまぁ気になりますよね。



はい!次!
場所はジュニアの楽屋かな?
似顔絵書いて楽しそうなんだけど♪
やっぱ姫ですよね。
王子ですよね。
中心にいてちやほやちやほやされてるのが似合う!

ランチのメニューにディナーのメニュー。
ここまで見せてくれるメイキングなんて他のじゃにっ子にいるのかしら?
私優馬くん関連のメイキングしか見てないからわからないけど…。
無いような気がしますよ。

ここのツボは鏡に映る優馬さん(*^^*)
カッコよいよ!
いや~新発見♪
鏡に映る優馬さんがなんだかとってもカッコよい!



雄大くんとザキさんが裏でジュニアの子達と絡んでるシーン。
みんな緊張した顔してますね。
こんなもんなのでしょうね。
体育会系の縦社会。
カウントダウンの楽屋裏もあんな感じなのでしょうね。
若手は言葉もなく緊張してて。
ベテランは楽し気に。

この裏での機材、こんなのをじっくり見るのも好きなんです。
相変わらずマニアックだわぁ(笑)

この時ザキさんが使った優馬君のヘアスプレー。
後々楽屋映像ではボカシ入ってます。

やはりメーカーとかがわかったらダメなんでしょうね。
CMとかスポンサーとか事務所のお付き合いに響くかもしれないから。
だからやっぱあの黄色い箱はのど飴かな。

コンサート終了後の屋良っちと藤林さんのやり取り。
『ゆうま、ちょっと×。顔も緊張してたよ。』

ここでエレベーターのボタンを押してくれるにいやん。
ん~♪お気に入り。
だって笑顔なんですもの。
優馬君をバカにした笑いじゃなくて優馬君を愛しく思っててくれてる笑いでしょ?
にいやん。これからもどうぞよろしくね♪

ちなみに雄大君達を案内してるにいやんもいい笑顔してんだ、これが!
優馬くんのまわりにいるとみんな笑顔になって幸せになれちゃってるんじゃないかな?

ほんと…これからもどうぞよろしくね♪

雄大くんとザキさんが待っててくれて♪
屋良っちはハグしてくれて♪

嬉しい。嬉しい。

雄大君の表情がね。いいんだ、またこれが!
複雑だろうに。
でも優馬君を自分と同じ位置に置いてくれてるような?そんな感じ?

ほんと私は優馬くんに関わってくれる方々が大好きだし、感謝しかない(^-^)v

繰り返すけどザキさんの後ろに映るお歳を召された女性はどなたかな?

なんでボカシ?

気になって!気になって!

ご存知の方!教えて下さい!


さあ!いよいよ大阪!
ソロコンオーラスヾ(≧∀≦*)ノ〃