こんなところに中山優馬・①♪

日本の大寒波の映像から番組スタート。

これいらないっすよね?
この数秒でトナカイを食らっているプリンスの映像がほしかったな。。。って小声で言っておこう!

克典さんがゲストです。
中山優馬を脳内インプットして頂けたかな?
今度2時間ドラマとかあった際には…チラッとお偉い方に推薦を!
犯人役もできます!
エロい仕事もできます!
どうぞよろしゅう♪


☆1日目17:00ヘルシンキ空港☆

コロコロ引いてスタートです。
どうやら日本から10時間かかるらしい。
想像するに寝てないよね?
寝ないで飛行機乗ったよね?
で、機内爆睡の作戦たててるよね(^-^)v

マネージャーさんも一緒でしょうね。(多分)
ジャニショの写真はマネさんが撮ったものじゃないのかな?
どう思います?

さっ!衣裳チェックですよ!
白のハイネックセーター…黒の細身のパンツ…青いジャンパー♪
靴がね!靴がいいの!
茶のショートブーツっぽいの。
これが私の中でヒット!


優『アドバイス何かあります?』
岡『積極的に。全て積極的に。』
岡『あなた、フィンランド初めて?』
『…あ~おとぎの国。』
優『ムーミン!』
なんて漫才をしておりましたが…
これテロップ(?)ミスってると思う。
プリンスの発したムーミン!の語尾は!マークじゃなくてハートマークだと思う!

そこ大事なんですけどー!

この時点で10時間も同じ機内にいるはずじゃないですか?
でもまだまだ二人の距離が凄く開いてるのですよ。
だからマネさんがいたのかなぁ…って。
機内は隣同士ではなかったのかなぁ…って。

ここで岡本麗さんについて脳内メモ。
65歳…B型…長崎県出身…身長156㌢φ(..)
『ほな行こか!』なんておっしゃるから関西の方?とか思ったら違った!
なんちゃって関西弁だった。
仲間っすね(^-^)/
身長差がね、いいっ!(*^^*)

ここでは優馬くんのことを『あなた』
と呼んでいます。
このあなたは後々また登場します。
がっ!!
だいぶ意味が変わってきます。
ここでのあなたはyou的なあなたです(笑)


いつまでもヘルシンキ空港にいてもしゃーないのでばあやとプリンス移動します。

ヘルシンキ空港から街の中心地に移動☆
★電車にて移動・所要時間30分★

この電車の中でだいぶ二人の距離が縮まります。
やっぱ隣に座るのが大きいのでは?
プリンスは鼻水ず~ず~です(笑)
マイクなぞ気にしません。
鼻水垂れる映像が残る方が恥ずかしいですから。
ず~ず~音が入ることなんてなんてこっちゃないですわ。
でも誰かティッシュをあげて!
プリンスにティッシュペーパーを!

岡『あんた、スケベ~!』
優『スケベじゃないですけど』
私『スケベじゃないです!ムッツリスケベです( ・`д・´)』

優『それはそれでスケベですね。』
私『そこは…ですねはいらん!スケベ~♪ってせな!』

ここよかったですね(*^^*)
ばあやの心が動く音がしたわ。
目線が変わっていったもの。
さすが!

優『サバイバルをバイオレンスって言ってたんすか!?』

いや~いいね!
電車に座って横にいる人に話す時の優馬さんいいね!
みんな大好きな横顔ですね(*^^*)
いや~いいね!
あ~あとそうね…30歳ぐらい若かったらねぇ。
どなたかなんか発明してくれないかしら?

この二人のやり取りの最後にばあやが
『なんてやつだろ?(笑)』
っておっしゃってます。
もちろん素敵な笑顔です♪