こんなところに中山優馬・②♪

☆1日目18:00・ヘルシンキ中央駅☆
ここですね。
皆さまがのたうちまわったスーツケースを持って降りてあげるところ。
カッコいいね!
当たり前のことなんだけどね(笑)
だからあまり気にもとめずにいましたわ。
その後Twitterが賑わっていたからなるほど~となりました。

そうそう。女性には優しくね。そして気を使ってね。

うん。ばあやに甘えすぎてなくていいっ!
足下もチェックして下さいね\(^-^)/
私の好きなタイプのお靴ですから。


☆1日目18:18・ヘルシンキ中央駅付近☆
★気温-10°C★
耳が冷たいと言うばあや。
手袋してるから耳を隠しづらいばあや。
ん?プリンスは?
ちょっとサポートしてあげないと…。
あっ…気づいてない(笑)
きっと若い女子ならちょちょっと手伝ってあげるんだぜ(小声)
それも下心あるわけじゃなくてさー。
超自然に手を差し伸べちゃうんだぜー。

そろそろ若返りの薬できたかな?ふふっ( ´∀`)

優『あっ!スケートやってる♪』
岡『やってきなさい!やってきなさい!あんた!』

岡『あんた!あんな感じじゃあないでしょうね?』
優『僕のイメージでは、サ~ッて♪クルクル~って♪』

お~\(^o^)/いつもの王子だ~\(^o^)/

慣れてきたな。これは面白くなりそうだ。
君は素をだしとけばいいのよ。
へたに面白くしようとしなくていいの。
そのままが一番おもろいんだから(笑)←失礼な奴ww

いやぁ…ホッとしましたね?
皆さまもホッとしましたね?
だって…本人も言ってるけど…運動神経が…。

5分で上達(^-^)v
ひと安心♪

グループに属してないから最近ジャニーズのなんちゃらと書かれることが多くて…ちょっとおもろい。
ジャニーズってグループ名みたいじゃありません?

滑れるようになってからの後ろからのアングル!すっごくよかったっすよね?

超カッコよかった!

黒の細身のパンツだから足がね~♪長く…。

でも私的に一番好きなカットはリンクに降りた瞬間!壁から掴んでいた手を離す瞬間!左手をぱぁ~ってした瞬間!
はいっ、マニアック~\(^o^)/

優『思ってたんとちゃうな。』
岡『ははははは。無理せんといてよ~』
『つっかかるよ。つっかかるって!両方下手なんだから。』

ほんとのおばあちゃんと孫みたいでよいっ!
めっちゃいいっ!

しかし優馬さんはローラーブレードもしたことないんだろうか?
大阪は道路でしない?
我が家はしましたわ。田舎なもんで。だから子供たちもスケートもすぐ滑れた。
私はスケート嫌いだけど!

きっと優馬さんてばとれ高を気にしたと思うんです。
ただスケート滑るだけじゃなくて競走してみようかになったんじゃなかろうか?
ただ単にスタッフに指示されたのかもしんないけど。

ここでばあやが背中をポンポンってするじゃないですか!
ここ最高!
私もポンポンしたいっ!

ミシピ流してもらって(*^^*)
やっぱジャニーズって言ってもらって(*^^*)
カッコよい背中を映してもらって(*^^*)
ありがたや~\(^o^)/


もう少しスケートさせてみたいですね。
なんならヒラヒラの衣裳着せてみたいですね。
クルクル~ってしてもらいたいですね。
これ!脳内メモφ(..)。

レヴィに日本人がいると。
そこに行くのが今回の仕事( ・`д・´)
通りすがりの女子に聞きますよ。女子に。

ちょっと奥さま、ご覧になった?
この地図広げてちょっとだけ腰を折ったお姿。
プリンスだわ!
ビジュが素晴らしいわ!
なんだか成海を見てるようだわ(#^.^#)
襟足変だけど(笑)

飛行機で行くことに決めたばあやとプリンス。
岡『森を上から見るのよ。いいじゃない…あなた~。』
このあなたは面白い(笑)
夫婦かΣ(゜Д゜)

19時頃と言ってますね。
駅付近のホテルですかね?
チェックインして夕食食べて♪
早めに休めたことでしょう。

☆1日目終了☆