こんなところに中山優馬・③♪

☆2日目9:00☆

いよいよ面白くなってきましたよ(笑)

★-15°Cヘルシンキ中央駅付近のホテル(知らんけども)★

朝9時。プリンスはビジュ完璧、髪型完璧♪
ばあやは…?
うん?髪?…\(^o^)/
どうした~\(^o^)/
笑った!笑った!
あのニット帽の中にあれがおさまっていたのね。
2人ともたっぷり休めたのかしら?
なんだかいいお顔です♪

さっ!恒例の衣裳チェック♪
白シャツ…黒ニット…あ~Gパンか。
細身…じゃないね。
だぼっとしたの好きだもんね。
でもなぁ…そうなるとお靴があわないんだよなぁ。

黒ニットの正体は爆睡の時とレンタルやさんでわかるのですが…
不思議なデザイン♪
プリンスのビジュがいいから…オールOK(^-^)/

1日目より仲良し感が見えますね。
お夕食にちょっとお酒入ったかな(*^^*)

ヘルシンキ中央駅→ヘルシンキ空港★
昨日来た道を空港へ戻ります。
積極的に行けとアドバイスをうけたプリンス♪
動きます。
空港の人にだって聞いちゃいます。
バリバリ日本語で(* ̄∇ ̄)ノ

トラビス接待したんだから…少しは英語いけるはずなんだけどなぁ。。。。
おっかしいなぁ。。。。

地図を広げて…畳んで…しまって。
ちゃんとお仕事してまっせ。
褒めてやって下さいな。


ヘルシンキ空港→ロヴァニエミ空港☆
★一時間半の飛行機移動★

★12:30離陸★
フィンランドの街を飛行機の上から見ましょう』
なぁんて言っておったお二人(笑)

爆睡wwwwwwwww

笑った!笑った!
腕組んで…首ひん曲げて…口開いとるよ?
ぶっちゃだよ(^-^)v
一応アイドルだよ~~\(^_^)/

☆14:00ロヴァニエミ空港到着☆
★-22°C★

気温計も持ちます。
凄く自然に片付けます。
いい男です(*^^*)

なんか奥の方にタクシーの運転手さんいません?

☆ロヴァニエミ空港→ロヴァニエミ市内☆
★タクシー移動・15分★

タクシーの中でもミニ漫才が繰り広げられます。

プリンスが運転手さんに何やら話かけようとすると…ばあやが被せてきます。

B型女子は譲りませんよ(笑)

そして大阪でおなごの中で成長したプリンス。
要領は掴めています。
ちゃんと順番待ちできます。

岡『××××ロバリ…?』
優『何言ってるんですか?』

優『ここでもだいぶ寒いですけどね。もっと寒いんですか?』

『あらまあ…』

そのセリフに聞いてるこちらが

『あらまあ(笑)』

何気に目をあわせるんです。
いい感じ♪
コンビ感できてきております(^-^)/