こんなところに中山優馬・④♪

☆ロヴァニエミ市内到着☆
レンタルやさんに連れてってくれる運転手さん。
サンタの衣裳を着るつもりでいたばあや。
ばあやがおもろい(笑)
それにつっこむプリンスが可愛い!…
『なんでここまで来てサンタの格好するんですか。』
あれかな?
ちょっと呆れたような表情は流星に見せる表情かな?
江田っちかな?
菜々ちゃんかな?
優馬くんを呆れさすメンバーだとこの辺が脳裏に浮かびましたわ(* ̄∇ ̄)ノ

優馬くんがつっこみするの好き。
あっ!ボケも好き。
ん?結局好き(*^^*)


防寒着に着替えます。
女子の着替えを静かに待ちます。
大股開いて待ちます。
ザ!男っす( ・`д・´)

姉妹がいますからね。待つことは慣れておりますよ。
実生活だとどうなんだろう?
せっかちなのかな?

このあと一瞬外に出るじゃないですか?
この時の黒ニット帽が可愛いのにこの一回しかお披露目しないんですよ!
黒ボンボン可愛いのに。

しかし何個ニット帽持って行ったのか?
ちなみになまず釣ってる時のニット帽も私好みでございます♪

『全然寒くない!!×2』
わかった×2寒くないんだね。
興奮すると2回言うよね?
ガキんちょになるよね?
いいと思う!このまま大人になるのよ~♪

レンタルやさんの店員さんに現地の人の暮らしっぷりを聞きます。
これは…防寒着着る前の映像よね?
脱ぎ着面倒だもんね。

優『サウナ?サウナってどこにあるんすか?』
『おうちにあんねや♪』

あんねや……(*´ω`*)
おうち……(*´ω`*)
はぁ~~~可愛い♪

結構な割合で言葉に「お」がつきますねぇ。
妹しゃんとおままごとした名残でしゅかねぇ。

しかし優馬さんったらつっこみが冴えてる!冴えてる!
岡『私サウナに入ると心臓が…』
優『急にか弱くなって…』

やっばい!ツボがありすぎるっ!
このコンビいいっ!

サウナを探す二人。
途中ですれ違う男性に聞きます。
ここっすよ!ここ。
『ハロ~(^-^)/』←やっと英語。
『サウナ?サウナ?』←この人の名前はサウナではないと思う(笑)
そのイントネーションおかしくないか?

よしっ!いよいよアヴァントだ\(^o^)/

『何これ?温泉?』←この時点でちょっと楽しげな二人。

ちょっと触って見たときの優馬くんが激カワである。

貴婦人に入ってみたらいかが?と薦められてしまうプリンス♪


ここーーーーーーーO(≧∇≦)O
ここの時のおかおーーーーーーーO(≧∇≦)O
超超超~激カワですぅ!


このお顔ピーチケのレミゼレッスンでも冒頭にしておりました。
先程わたくし発見致しました( ・`д・´)


やっべ~って思った時にあのお顔をするのかもしれませぬ。
まだまだ未発見な優馬くんがたくさんです。


半裸なプリンス。
しかし私の個人的な好みを言わせて頂くならば!
黒のタンクトップの方がエロいと思います。
まぁ好みの問題ですね。
紫の振り袖がエロいんですもんね。


右側にきれいに畳んである物体については書かない方がよろしい?
噂のオーガニック?
ん?
スルーすべきか否か?

あえて書く(笑)

隠しておいた方がいいと思うよ♪
応援してるタレントとファンは似るんだよ?
ってことは結構な割合でファンもムッツリだよ(笑)
ゴムの部分だけで超特急で調査に入ったと思うよ。


ここでの疑問は海パンの存在。
海パンのレンタルなんてものもあるのか?
ないような気がするな~。
あらかじめ下見をしたスタッフが前もって事務所に許可とったんじゃないだろうか?
ねぇ…!?
で海パンを用意していったと。
どうでしょ?

優『何?この寒さ!ううっ!寒い!寒い!痛い!』
『頑張るぜ!頑張るよ!』

優『うううっ!』


ここーーーーーO(≧∇≦)O
大爆笑!!!
究極に寒かったんでしょうね。
人間めっちゃ寒かったらああなるよね~(^-^)/
おくびブルルンっ!ってなるよね?
白目むいちゃうよね(笑)


優『よしっ!全然寒くないぞ!ぎゅーーーーん!』

すんごくよかった!
バラエティ番組として最高にできた行動だと思う!

体をはって笑いを取りに行ったお仕事です。
笑ってあげないと!
間違っても可哀想などと言ってはいけません。

よくできました。
プリンスに100点満点をあげたいと思います。

副賞はすーちゃんからのちゅ~になります(^-^)v
私でもいいけど~。
既婚者だし…結構な大人の女だから…。
我慢するわ!
ここは独身のいい女♪すーちゃんに譲るわ(^o^)v