こんなところに中山優馬・⑤♪

☆3日目・ロヴァニエミ→レヴィへ☆
★AM11:30発バス乗車★

いよいよ日本人の住むレヴィに向かいます。
バスでなんと2時間半もかかっておりますよ。
寝てたな。これは途中絶対寝たな。

バスに乗る時のプリンスの右手にお気づきですか?
ビニール袋ぶら下げてます。
想像するにスーパーに寄ったのではないかと。

きっとりんご!買ってます(^-^)/

ばあやが足が痛い、足が痛いと言っておりますね。
痛いはずです。還暦越えてますから。
お疲れ様でございました。
プリンスがちゃんとばあやの後からバスに乗り込んでホッとしました。
レディファースト大事!

そしてまたまた繰り広げられるミニ漫才♪

岡『ほら、太陽が…あんた』←あんたφ(..)

この時の我らが王子が…私の大好きなお顔でしてね (*^^*)

バスの座席に自分の頭を全部のせているのです。説明が難しいので映像見て下さいね♪
頭を全部委ねて…顎あげて…眠そうな目をして…なんて可愛いのでありましょうかっ!
素だしまくりじゃないですかっ!
あ~マニアック万歳♪


ばあやの語りが少々続きます。
岡『旅行者だからさ、良いなって思うじゃない!
素敵だなって。綺麗だなって。寒さも気持ちいいって思っちゃう。』

優『不便ですけど…ポジティブですよね。こっちの人はみんな』
←克典さん!お聞きになりました?
どうですか?この若いの!
いいでしょ?使えますよ!

優『このタイミングでりんごかじります?』
『いい話やと思って聞いていたらシャリシャリって聞こえてくるから』

とってもいい漫才です。

ただ欲を言わせて頂けるならば、プリンスのカットがもっと欲しかった!

このバスの中は気が抜けてて非常にマニアにはたまらん映像だったはずだ( ・`д・´)

りんごを食べる瞬間なんて、ばあやを見つめてめっちゃいい男みたいな…気がする!

テレビを真横から見たって見えないじゃないか!
カメラマンさんよ~(  ̄▽ ̄)
頼むよそこ。byオタク心の叫び。


★ここでスタジオ登場★
二人腕組んで登場。
立ち位置に行く…噛み合わない\(^o^)/
プリンスを信じて引っ張っていって貰おうとするばあや。
常日頃しもべの立ち位置から少しだけ前に立てばいいと思っているプリンス。

噛み合わん!

そして恒例のミニ漫才。
あんたがちゃんとしないから!と腕を叩かれ(笑)
いやいや!と返す(笑)

スタジオトーク♪
寒中水泳は芸人の仕事と言われております。
はいっ!彼はジャニーズです。
アイドルやってます。

俺なら断ると話す芸人さん。
いやや!と言わずに笑いを取りに行ったアイドル。何かが微妙にズレています。


☆PM2:00レヴィ着☆
★-28℃★
さっ!先に進まねば!
まずは軽くナンパから♪声かけちゃおっかな♪
勿論女子に聞きます。勿論日本語で(^o^)v

厚着してるし首から下をあまり動かさないからとっても可愛い小動物のようになっております。

非常に可愛い仕草の連発に…マニアックなわたくしは倒れそうでございます。

おっきなおめめをキョロキョロと。
なんて激カワなんだO(≧∇≦)O
なんて素晴らしいショットなんだO(≧∇≦)O

女子に教えてもらってきちんとお礼を。
『ありがとうございます♪』
『サンキュー♪』←はい~英語2回目~(^-^)/

スーパーに立ち寄りまたナンパ♪
『エクスキューズミー』←おぅ!英語3回目~(^-^)/

『どこに住んでいるかご存じですか?』

キラキラ~~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

なんかまいた?なんかキラキラまいた?

ドストライク\(^o^)/

首カクンって!
カクンって!
カクンってーーーーO(≧∇≦)O

無意識ってこわいわヽ( ̄▽ ̄)ノ

ナンパした女子に地図を書いてもらいます。
書いてもらっといてちゃちゃを入れるプリンス♪
おいっ!Σ(×_×;)!

実はこの時から微妙に噛み合わなくなっている二人。
コンテナを小屋と言い張るプリンス。
コンテナは小屋とは言わないだろう?なばあや。
A型男子とB型女子。
わかります。我が家と一緒です。

だから!
プリンスが鼻水垂れるから!
ティッシュペーパーを!
渡せと!
言ってるだろうが!
そこのカメラマン!
君だよ。君!

いよいよ日本人に会えそうなところまで来ました(^^)