こんなところに中山優馬・⑥♪

続き(^-^)/

ここまでずっと褒めてまいりました。
ひたすら可愛い!可愛い!と書いてまいりました。

さっ!
ダメだしです。

スタジオの二人。
『凄い、凄い』言い過ぎです。
何が言いたいのかわからんよ?
ベテラン女優さんまで?
どしたのかしら?

想像するに…妄想ともいうが…
スタジオ収録が始まり二人は楽屋でまったり過ごしていたのでしょう。
緑茶なぞ飲んで…それはそれはまったりと。
『楽しかったすねぇ。』
『またロケ行きたいっすねぇ。』
『ゴボウ茶もおいしいですよ♪お薦めです。』
なぁんて感じで。
このあとカメラとお客さまの前に立つなんてこと忘れて(笑)
気持ちはばあやとまったりテレビ鑑賞だったと思われます。

知らんけど。

ちゃんとダメだしもできるオタクです。

可愛いとか、かっこいいとか言ってるだけじゃないんですよ( ・`д・´)

私だってやるときゃやります!

さて!
プリンスとばあやは日本人の家を見つけます。
思ったより簡単に。
そしてあっさり見つかったもんだからプリンス…ネジがちょっとだけゆるみます。

優『これ長い家じゃない?』
『違う?』
『これちゃうん?』

3連発可愛い(*´∀`)
発した言葉が可愛い。
なんてゆーの?タメ語?
敬語がどっかへ飛んでいったプリンス可愛い♪
興奮するプリンス可愛い♪

プリンスの興奮はまだ続きます(笑)

優『めっちゃ中覗ける!』
『ハ~イ♪ハロ~♪』←英語(笑)
『来てくれる!来てくれる!』

慌てるプリンス。
画面から消えるプリンス。

あ~見たかった!
マニアにはたまらん映像だったはずだ!
何をしてたんだろう?
ノートを取り出してたのか?

つっかえねぇカメラマンだなぁ。
(あっ…やばっ失言)

ここでドアを開けてくれたお二方。
玄関先でいきなり外国語だしカメラいるし。
イケメンだし(笑)
よく相手してくれたもんだ。
あっ…下見してるか!


後ろの女子ニヤケたよね?
イケメンプリンスが目に飛び込んできたんだよね?
きっとそうよね(^-^)/

だって素晴らしいビジュじゃなかと?
横顔万歳じゃなかと?
お肌トゥルトゥルじゃなかと?

キラキラ

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ほら?またなんか振りまいた(*^^*)

お隣さんですよ!と言われちゃんとお礼を。

優『サンキュ~♪』←英語♪

しかしなんだ(笑)
隣の家の玄関先でいきなり拍手はなかなかうけますがな。
ふふふふふっ。
か・わ・い・いO(≧∇≦)O

隣家に。
優『ここか!アキモトさんいらっしゃるかな?』
『ピンポン押しましょう。』
←←←←←←←←いらっしゃるかな?
いらっしゃるかな?
いらっしゃるかな?
(~▽~@)♪♪♪

できる男、中山優馬( ・`д・´)

すてき!さらっと出てきた言葉!
なんなら興奮状態ですよ。
そんな時に…嬉しい。
かぁさん嬉しい。
産んでないけど…生まれてきてくれてありがとう!

私にこんな年齢になっても楽しみを与えてくれてありがとう!