こんなところに中山優馬・⑦♪

さあ!来ました!

できる男中山優馬さんを全国放送で流してくれました。

岡『ホテルを左にね。』

ここリアルタイムで見てる時に…
あ?………左か?って言葉にしませんでした?
ん?………右じゃね?って言葉にしませんでした?

プリンス地図は?
あなたノート持って無かった?
あれ?(確認中…)持ってるよね?
なぜに見なかったのだろう?

まさか、やらせ…(小声)
そんなことできるタイプじゃないね。

道に迷って薄暗くなってきてばあやとも険悪になって。。。

カメラマンgood job(^-^)v
愁いをおびた横顔ショット♪
うつくしい(///∇///)

岡『あれは何なんだよ!』
優『あれ何やろ?』
岡『あんた、わかってると思って私は付いてきてるのに!』
優『すーーーーっ。』

よく飲み込んだ!
偉いぞ!

なんか言いかけてるんですよ!
全然…って言ってるような気がするんだけどな。

小さい頃から所属事務所のトップ女史とつきあってきてるからね!
岡本ばあやなんて、若いし。
可愛いもんよね。

☆PM3:30☆
寿司バー到着!
こんなところに日本人発見!
任務完了。

寿司バーに入る時にね♪
ちゃんとばあやと会話してるんですよ。
大人ですから。
いつまでも引きずりませんよ。
できる男っす!

優『あーよかった!』←この言い方大好物♪
『会えた!会えた!』←この言い方大好物♪

寿司バーでの優馬くんもこれまたキレイな顔してるんですよ。

なんだろ?やり遂げた男は素晴らしいね!
こう内側からなんかみなぎってますわね!

いい男だ(^-^)/

さっ!おうちにお邪魔するプリンスとばあや。

★ここでの注目ポイントその1。
衣装♪
グレーのネックウォーマー♪←これが最高!
衣装がね(笑)
これまた面白い(笑)
おもろい衣装パートⅠ

ここが青で…ここが黄色で…ここが白で…ここがグレー。
インナーかな?黒ハイネック。
おずぼんは茶色。

大丈夫ですか?夜中に読んでいるそこのあなた!
妄想できましたか?

★注目ポイントその2。
インタビュー。
ちゃんとできる子です。
だからレポーターのお仕事引き受けます。
今ならお安く提供できます。
なんと!画がもつサービス付き♪

画面が変わります。
日程的に最終日でしょうかね。

もうねっ!何度も書いてますけどね!
あのニット帽最高!
好みがあるかもしれませんが…大人びた彼にあの幼げなデザインのニット帽があう!

おさげプリンス。o@(・_・)@o。
可愛い。