こんなところに中山優馬・⑧♪

日本人に会うという任務は完了した二人。

最後にね、ちゃんと話を聞かないと。
なんでここに住んでいるのか聞かないと。

過去に仕事していた場所。
住んでいた場所を案内してもらいます。

またまた不思議な衣装からですよ(笑)
ここが白(柄あり)
でここが緑(柄あり)
ここが赤(柄あり)
袖口は白?

なんともかんとも(笑)
賑やかなお衣装です。
可愛いからなんでもOKなんだけども~♪

移動して釣り♪

岡『う~寒いよ』
優『顔が寒い』←ほとんど聞き取れず。

まゆげしか見えてないけどな。
これも貴重なショット♪
ありがたや。

なんと釣り♪

初めてじゃないかな?映像で釣りしてんの。

みたい!みたい!と前から思っていたけど…
まさかフィンランドで流してくれるとはー(^-^)/
ありがたい。
またまた貴重な宝物ショット。

だってめっちゃ楽しそうなんですもの(*^^*)

優『でか~い』
『なまずの一種ですか?』
『かわいいさかなや~♪』

興奮してるからなんかいろいろ言ってるんだけど(笑)

お口は隠してるし(笑)
興奮してるし(笑)
マイクからの音声割れてるし(笑)

素が見えて最高なのでございますO(≧∇≦)O



話それるけど、釣り番組出演してくれないかしら?
なんなら船に酔ってげーげーしてるところを後ろから撮してくれないかしら?

玉ねぎ生活とかでもいいんだけどな~!


はいっ!

お魚を料理して頂いてご馳走になることに。

ここも大満足な映像がたくさん。
ちゃんとばあやが食すのを待って。
ばあやのコメントを聞いて。
ホントよくできました(^-^)v

ちゃんと自分のコメントを。

よく知らないけどなまずってのはあまり食べないのかな?
臭みとか強いのかな?
優馬くんはその知識を持っているのかな?

だから
優『白身のちゃんとしたさかなですね。』
『全然臭みもなんもない。』
になったのかな?

大丈夫ですか?云々の会話の時もきちんと目を見て話してるし。

何よりいいのはね!目がなくなっちゃうやつ!
みんな大好き優馬くんのおめめがどっか行っちゃうやつ!

素ですよ!
皆さま!

この3人。年齢的に息子と孫とばあやですね。

奥さまとのなれそめを聞きます。
お仕事♪お仕事♪

だってばあやがなんもしないから(笑)
美味しい~とか言ってるだけでなんもしないから(笑)

ホントいろいろできるっしょ?
時々『すげー!』とか言っちゃうから気にさわる人もいるかもしんないけど。
私は今はこれでいいと思う!

徐々に年齢重ねれば学ぶだろうし。
自分で気づくはず。
なんでもかんでもダメダメ言ったらつまんなくなると感じるから。

だいたい私本人が完璧な大人じゃないし~。

とたまには本音も書いておく( ・`д・´)


食事終わりもよくできましたと言いたい!
キレイに完食。
ナイフとフォークもきちんと置けてる。

この辺りも事務所のお偉いさんがきちんと教育してくれたのかな?
だとしたら嬉しいなぁ。

しかしばあやはなんもしない(笑)
食べるだけ。

凄くいい話をたくさんできたと思うのです。
ーーーー人との出会いで変わる。
毎回どこでも人との出会いで変わるので。
自分でやりたいと思っていても人との出会いがあるとそっちの方向に流れちゃうのがかなりあると思うので。ーーーー

優馬くんにもあてはまるね。
事務所に入ってからたくさんの出会いをしてきて。

うううっ( ノД`)…
この話は今回は止めておこう。

優『日本に帰りたいとは思いませんか?』

長男の話か…。
優馬くんも長男だもんね。
思うとこもあるよね。

うううっ( ノД`)…
この話も今回は止めておこう。


最後にオーロラ\(^_^)/

優『どの辺がポイントやろ?見よう!』
『おーあっ!凄いやん!めっちゃ濃くなってるぞ。』
『すげー!すげー!』

よかったね(*^^*)

最後のお別れのご挨拶。
優『ありがとうございました。素敵な経験をさせて頂きました。お元気で。』


いやぁ…いいお仕事だった。




もっともっといろんな経験をさせてあげたい!
そう思った私はやはり母目線♪


ここに遊びにいらして下さったゆまおたの皆さまへ♪

自分にできる範囲で!
楽しく応援しましょうね!
悔いのないように(*^^*)


優馬くんの素敵な笑顔がたくさん見れますように♪