感情が忙しい(笑)

この言葉がぴったりだと思う。

だいぶ慣れたと思っていたけどもまだまだ修行が足りなかったようである。

どこからスタートしたんだっけ?

映画の主題歌発売かな?

やった\(^o^)/
ん?待て待て!
配信?
配信?

ふ~ん…そうくるんだ(  ̄▽ ̄)

とんがりの成績はファンだけの責任じゃないよね?
大人の事情入りまくりの戦法だったよね?
それの尻拭いがこれ?
こうくる?

わかった!なら切り替えますよ!
やるしかないなら切り替えますよ!

配信…にもメリットはあるはず!
探すわ( ・`д・´)

となったのでした。

ここまで書いて配信の前にルカユマが終わってしまう…ここから感情が忙しくなったのでしたね。
思いだした!

ルカユマが終わってしまうのもだいぶ飲み込めてきた。
むしろ最近は楽しくなってきた。
根っこが単純なんだな…きっと(笑)

ルカユマにメールも頑張った!
全部スタッフさん宛だけど(笑)
最初は怒りしか無かったけど…こちらも感謝の気持ちが湧いてきた。
やっぱ単純バカなのかもしれん。

で、映画。
なるほど!なるほど!
これだけの公開規模ね。
フムフムφ(..)

配給:松竹

主役がジャニーズとAKB。
監督はこの作品がデビュー。

わかった!

で、12月のミュージカル。
なぜか今頃発表!

なんだかいろいろ不思議なことが続く。