八神くんらぶ♪

映画関連がいろいろ動き始めた!

ちょっとメモっておこうと思う。
映画が決まったと発表されたのが去年の5月。

決まったのはいつだろう?
2015年が開けてから?
知りたい!
私の趣味の問題。
あ~気になる。

映画のヒロインがぱるるらしいと漏れてきた時、『よっしゃ!』
と思った。
話題になる!と思ったから。

でも撮影後ぱるるが体調不良でどんどん仕事キャンセルして評判激落ちしてきたのは焦ったけども。

勿論安井くんとのおバカな行動にも内心『バカ?バカなのか?素人か?』と…。

まだまだ私の中であの二人の評価は下の方にいるのが正直なところ。

でもぱるる可愛い!こよみちゃんに見える。

映画が公開されたら私の中での安井君の評価はどうなるだろう?

Twitter班の方々の奮闘ぶりに感動しつつ置いてきぼりにされたような淋しい気持ちが心の隅っこにあるのも事実。

でもこれは仕方ないこと。
自分でTwitterからは距離を置いているのだから。

そんなあまのじゃくな日々。

で、へそ曲がりは映画から距離をおいた。。。
でもそんな行動は数日しかもたなかった(笑)
なんと前売り券販売初日に買いに行ったのである(笑)

笑ってくださいな。

で映画のチラシの話。

いろんな優馬くんがいましたよ(^-^)v

メガネをかけたら一弥みたいな八神くん。

ぶちゃかわなお顔は佐野くんみたいな八神くん。

こよみちゃんと土手らしきところに並んで座っているのは三船優太?←浮かんでこなかった。サムライ転校生は古すぎた(笑)

そしてこよみちゃんにキスしようと顔を近づけるのは成海くんな八神くん。

そして忘れちゃいけないダサい衣装は松井さんちの丈たろくん。


ちょっとお顔が濃いめの時期の撮影だった模様な優馬くん。

ドリボの稽古もしなくちゃならないし、
ドリアンにもならないといけない。

髪は伸ばさないといけない。

本音を言えばもっともっと八神くんになりきる時間をあげたかったなぁ。

今の私にできること…。
私のお部屋に遊びにきて下さるゆまおたさんに優馬ファンを続けてもらうこと。

楽しく応援してもらえるようなお部屋を続けること。

優馬くんが引き寄せてくれたこのご縁を大切にしたいと思う。