たった数秒の予告動画で遊んでみた。

日本語の難しさをしみじみと感じる。

動画の再生回数も宣伝になるし評価にも繋がる?
なるほどなぁ…と思った。

確かに動画サイトを見て再生回数が多ければそれだけ興味を持っている人が多いのね…と思っていた。
実際ユーチューバーという仕事が成り立っているらしい。
再生回数によって収入を得ているのでしょ?

松竹さんが載せているときは松竹さんにお金が入るのだろうか?
よくわからん。

で、私が思わず『はい♪』と気持ちよく思えた言葉がこちら。

→『動画再生を一日の日課にしましょうね(笑)』

なんて物腰柔らかなお言葉でしょう。
おいくつの方なのかもわからないけど…多分私よりは年下は間違いないと思われるけど…
思わず『はい♪』と再生回数!再生回数!となったのであります。

決して強制ではないあの言い回し。

素晴らしい!
弟子にしてほしいくらいである!


妄想してみようと思う。

『あっ…あの!』から始まる予告動画。

このあとーーー!このあとの表情(の演技)が見たいんじゃよ!こちとら。
この表情可愛いに決まってるじゃん!
pieceの予告の時もそうだった。
優馬くんの演技をブツ切りにすんのほんと止めて!

そこだけじゃわからんのだよ。
その先の表情(の演技)もまるっと含めないと優馬くんの良さはわからんのじゃよ!

その先が見たいのよーーー!


こよみちゃん(を演じるぱるるの表情)は100点満点あげちゃう♪
可愛い!
ぱるるの演技初めて見たけど期待大♪
楽しみ。

『先輩ならなにか見てるんじゃないかって。』
と話すシーン。
このセリフを息継ぎ無しで一気に言った。
声色も控えめでとても良い。
こよみちゃんのイメージにぴったり。

学ランのシーンがありましたねぇ。
ってことは高校時代の八神くんとこよみちゃんの出会いのシーンから撮ってくれたのですねぇ。
有り難いことでございます。

しかし学ランが似合わない年齢になってしまって(笑)
まだまだ学生役もいけると思うけどブレザーがいいね!
ちょっと着崩して胸元のシャツはちょっと開けて…。
優馬くんには首もとすっきりが合うと思う。

うん。ブレザーの妄想は完璧だ!
まだまだいけるぜ、学生役。

短い撮影時間にわざわざ出会いのシーンから撮影してくれて♪
きっと丁寧に作られてるんじゃないかしら。

楽しみに待っていよう。

さてさて来ました私の一番好きなシーン。
赤いシャツ着てちゅ~顔してるとこ。
はぁ…可愛い!
八神くんだか優馬くんだかわからんけど(笑)
可愛い。

よくよく見ていたら首になんかついておる。
緑色のキラキラした物体はクリスマスなんかでよく使う帽子のようだ。

で、赤い衣装かと思っていたものはハッピに見える。

これを元に妄想すると…
学園祭かサークル勧誘から調子こいた八神くんは酔い潰れて寝ている。
夢の中でこよみちゃんといい感じになる八神くん。
ちゅ~っとなったところで…目が覚める(笑)

夢だったのか~い!的な。どうだろ?

2人並んで歩いてるシーン。
すっとぼけた顔して横にいるこよみちゃんを見つめる八神くん。
ここもまた妄想しまくってると見た(笑)

こ『先輩、ほっぺにケチャップついてますよ。』
や『えっ?どこ?』
こ『ここです。ここ。』
や『こよみちゃん。。。』
的な(笑)

いいところで先輩どうしました?的な(笑)

あ~こんな数秒の予告動画でこんなに遊べるなんて。
こんなに癒されるなんて。
映画館で見たらどうなるんだろう?

でもね。
私ダメなんです。
何度も何度も見たい人なんです。

で、優馬くんの演技をひたすら細かく分析したい人なんです。

だから是非ともDVDは販売してほしいところ。
映画の公開もまだなのに何言ってんだ?こいつ!なのはわかっている。
公開規模も少ないのに何言ってんだ?こいつ!なのもわかっている。

でもDVDはどうしても欲しい!
DVDの要望は必死こいて頑張ると思う(笑)