2人のいちゃこらをただただ聞かされる…変よね。なんか変よね?

続き♪

前半だけでお腹いっぱいのファンのことなどおかまいなしな2人。

後半は彼氏の仕事の話。

『ショック、ボクも観に行きました!ゆーだいくん出てないとき。えへっ♪』

『でしょうね!会ってねーもんオレ。』

と少々お怒りな様子の彼。
笑ってごまかそうとしてる彼女。

結果いちゃこらしてるだけ。

勝手にしたらいいわ。

しかし雄大くんもなんやかんやわかりやすいお方。

雄大くんは本当に芝居が好きなんだな~と思う。
2人して熱く芝居のことを話しているのかな?
いいな・・・。ずるいな雄大くん。

前に『あの映画お薦めだよ。優馬の好きな構成だと思う』
なんてことを言っていましたね。
プロだね。
私達だったら優馬くんの好きそうな話・・・ってなるもの。

さっ!!!今回のハイライト!
ついに変なことになりました(笑)
どうやら好きすぎて自分の名前がしっちゃかめっちゃかになっております。

優『ボクたつみゆうだいくんと・・・』???
なんて?
なんて?
ねぇなんて?

雄『へへへへへっ♪』

優『日本語ヘンになっちゃいましたけど♪』

雄『ひとつになっちゃったじゃないの!オレの名前呼びすぎて♪』

優『そうすね♪』

雄『ははははははははっ♪』

なにを嬉しそうな声でこの2人は言い合ってるんだい。
ただ『ボクと辰巳雄大くん…』の『と』が抜けちゃっただけじゃないのかい?

勝手にしたらいいよ!
あなた達が幸せならこちとらも幸せなんじゃよ。

しかしカミカミです、今回の放送。
本人上手にごまかしてると思ってるかもしれませんけど・・・ばれてます。

イヤホンの力、バカにしちゃあいけません。
あっ!前も書きましたが…イヤホンしてラジオ聞くとつっこみとか曲に合わせて歌うとか…なかなかに微妙になりますからお気をつけて。

スマホがポケットから落ちたら大変なことになりますから…お気をつけて。


稽古の話もしてますよ。
これがメインですから。
今までのは前置きですから。
マジ仕事せいっ!

『なぜ人は行動するのか?人が動くには理由があるはず。』
『なぜ涙が流れてくるのか?悲しいから。じゃあなぜ悲しいのか。』

難しいなぁ。
監督理系でしたっけ?
妥協なしかぁ。
優馬くん好きそうだなぁ・・・。

カンパニーでしたという動物占いの話。

優馬くん:おおかみ(肉食)
雄大くん:コアラ(ユーカリ食らう)
合ってるんじゃないかしら。
こうみえて優馬くん肉食だと誰かがばらしていたもの。
攻めるタイプやで♪
ちなみに誕生日を入力した動物占い
優馬くんオオカミでしたわ。
性格とか合ってると思う♪


どのグループにいても『人になつく』ことをしなかった優馬くん。

『この人好き!』となっても絶対表にはださなかった優馬くん。

きっと周りにかける影響力を解っていたのかもしれない。

でも雄大くんには違うんだよなぁ。

雄大くんはまだジュニアのくくりって事は解ってるはずで。

屋良っちがジュニアくくりから外されCDは出していないけど…俳優枠として表記されるようになった今。

ふぉ~ゆ~は大切な時期で…。

今までの優馬くんならもう少し考えて行動するはずなんだよなぁ。

なんだろーな。
わかんないなー。

最後ラジオの締めくくりは一言コーナー。
『稽古がんばるぞ!』
はいでたっ!
ぶりっ子バージョン♪

時々アイドル出してくるからこのお方(笑)

『プライベートでも仲いいですけど♪』
うん。知ってる。
だから何?

もう好きにしたらいいよ(*^ー^)ノ♪