南こうせつさんのコンサートに行って来たって話♪

旦那さまとコンサートに。
今回は、『南こうせつ氏』!
なんと20年ぶりのこうせつさん。

20年前はじいばあに娘達を預けて参加した思い出。
早くに結婚し、すぐに妊娠。即行つわりで入院した私。

なぁんにもできずにひたすら子育てしてた数年間。

そんな疲れきった生活の中旦那さまが気晴らしにとチケットを探してきてくれたのがこうせつさんのコンサート。

夜に子供達を預けるのも初めて。
出産してから旦那さまと二人で出掛けるのも初めて。
そんな思い出のこうせつさん。

そんな子供達も26歳と23歳。
土曜の夜に家に居ることも少なくなりました。

まぁコンサート関係は旦那さまの趣味にあわせます。
松山千春さだまさし
松田聖子ちゃんに、財津和夫さん。
どこに行ってもわたくし若造になります。
昨日もまあまあ若造です。

そして感じるのは私よりもちょっとだけお姉さま方のパワフルさ!

素晴らしいねっ!
元気ねっ!
かっこいいねっ!

最初コンサート開始前から聞こえてくる会話。
『こうせつの誕生日が昭和○年○月○日じゃん!××が、昭和○年○月○日だから学年だと△年違うわけよ!』

(°▽°)

オタクや!
まさしくオタクや!
私にはわかる!
そう!私達の後ろにいらしたお姉さま3人組。
パワフルだった!

こうせつさんのコンサートというと地味だと思うでしょ?

違うんだな!これが。

もちろん静かに聞く曲もあるけど、緩急ですよ。
誰かさん得意の緩急(笑)

片手挙げて決まりごとのような振り付けがあって♪
コール&レスポンスもあって♪

まぁ後ろのお三方完璧!

途中こうせつさんに向かって話かける。
『朝まで歌って~♪』

『いやいや!若い時はできたけどね(笑)』
みたいな。

『こうせつさん、カッコいい~♪』
とこの声はまた別な席からあがっていた。

これにはこうせつさん苦笑い。

ラストノリノリなお三方は立ち上がり飛びはね踊ってらしたヽ(*´▽)ノ♪

凄く!凄く!楽しいコンサートだった!

きっと濃いファンの方々が幸せそうに見えたからだと思う。

年齢を重ねて夫婦は仲良くしないといけないよ!と何度も話すこうせつさん。

後ろのお三方のご主人さまは土曜の夜いかがお過ごしかしら?

と笑いをこらえるのに必死な私。

いや~みんな元気でみんないいっ!




優馬君は今下地作成中だと私は思ってます。

そりゃあコンサートもしたいでしょう彼も。
CDだって出したいでしょう。

でも頑固者の彼は今は違うと思って…
ん~違うな。
思いこませているのかな。

待てますよ、私は。

この夏撮影した作品。
今頑張ってる作品。

そしてこれらの作品を通しての出会いでまた成長するであろう彼を…

応援し続けたいと強く思うし。
そんなパワーをくれる優馬君にはお礼返ししたいと思うし。



まとめるとコンサートでお見かけしたパワフルなお姉さまのように生きていきたい(笑)


あのお姉さま方にこうせつさんがいらっしゃるように
私には優馬君がいてくれてよかったって話。