あと4日で二十歳になる優馬くんの話を今更記録として残してみた。

過去のラジオを聞いています。

優馬さんも遊んでるわけじゃないんですから。
こちとら待つことしかできません。
どうせ待つなら彼の笑い声を聞きながら幸せな気持ちで待ちたいじゃないですか?

イライライライラしながら待つんじゃ勿体ない。

今回聞いたのがレコメン。
実はレコメンは優馬さんを好きになる前によく聞いていました。
あの頃はひなとよこでやってました。
今みたいにスマホで聞けるわけじゃないからラジオにイヤホンさして(笑)


あと4日で二十歳になるという日にゲストで登場。
ねっ。
つばさ先輩がね。
保護者のようにね。
仕方ないね。

しかし盛り沢山ですよ、この放送。
記録用に残そうかと。

☆Q:プレゼントしてもらうならロールキャベツor手作りマフラー?

優:ロールキャベツ!

即答でしたね。
まぁわかるよね!
優馬さん手作りマフラーとかもし貰ったとしても笑顔で『ありがとう♪』とか言ったくせにクローゼットに仕舞い込むイメージあるよね(笑)

私が勝手に作り上げたイメージだけども(笑)

食べ物は冷凍しておけるからね!と話す独身男たち。
冷凍したら気づかないうちに一年たってたりしてな(笑)とか話す独身男たち。

ここで優馬くん大爆笑\(^o^)/

楽しそう(*^^*)


☆大阪たろう?でひなのバックをつとめた話。
よく知らないけど…楽しかったんでしょうね♪

だって誰も聞いてないよ?
話を唐突にし始める優馬さん。
通常運転(笑)
言いたかったんだね!
ひなに伝えたかったんだね!

大丈夫!
君のその性格ユーマストはわかってる!


☆スーツの話。
翼は普段でもスーツを着ると。
まるちゃんは平日用もないのにスーツ着てオフィス街を歩いてみたことがあると。

優馬さん素で楽しんでおります。
だって『マジっすか!?』連発だもの。
まるちゃんのことかなり好きみたいです。
そしてスーツはうざくて着ないと話すひなちゃん。
優馬さんはひなちゃん派でしょうね。
だってユニクロやらH&MやらAZULやらが好きみたいですもの。

翼いわく
『行きはネクタイをして帰りはネクタイをはずす』
ってのもあるらしい。

ちょっと脳内で優馬さんで妄想……。
かっこよす♪
めっちゃかっこよす♪
ニマニマ♪


☆ズッコケ男道の話。
優馬くんが歌うズッコケを聞いた本家の二人の感想が嬉しい。

『ええ声やなぁ』
『話す声と違うな』

トラビスの振り付けに興味をもつ本家の二人。

充実してる?
と聞かれた優馬くん。
『はいっ!充実してます♪毎日練習してます♪』

ここで先輩方から嬉しいお言葉。
『10代の時にここまでなかなか経験できないよ』
『それだけのものを優馬は持ってるからね』
『それがすごいよな。素敵やな』
『優馬が頑張ってるからな』

嬉しいなぁ。
このあと話に出てくるけど…
関西と東京の仕事をしてる大変さを亮ちゃん見てて知ってる二人だから優馬くんのことも理解してくれてて。ほんとに嬉しい!


☆優馬くんは魚好きだって話。
しまあじを勧める優馬くん。
さばけるのか?と聞かれ上手ではないけどさばけますと答える優馬くん。
『男っぽいとこあるんやなぁ』
『しばらく会わないうちに知ってる優馬じゃなくなってる』
と親戚の兄ちゃん気分な関西の先輩たち。


生放送中にお年玉をねだる優馬くん。
サッカーの話になると静か~になる優馬くん。
CM中楽しそうに盛り上がる先輩達を一言もしゃべらずに笑って見てるであろうな優馬くん。

楽しくて楽しくて
何回も『マジっすか!』
って言っちゃう優馬くん。


まだまだ前半。
後半はエロい話がでてきてまたまた面白い!