み~さんクロスハートのライブバージョン行ってきたってよ!

家族がいつも不思議がる(笑)

うちのおかんはどうやってオタクの友達を作っているのか不思議らしい。

そりゃあそうだ!

私がネット上で優馬くんの事を何年も語っているとは思うまい。

いつの間にかママ友よりもユマ友の方がラインをしている回数が多いとは思うまい。

趣味が同じって素晴らしい!

そんな日々。

昨夜9時過ぎユマ友さんからチケットがあるけど…とお誘いがきた。

ここまでの経過を後の老後の楽しみ為に書いておきましょうかね。

クロスハートライブバージョンがあると発表があった時は眼中になかった。

全編見れないなんてもったいない。

7500円払うなら9500円出して公演時間の長い本公演見るわ!と損得勘定が主婦(笑)

でもね!時間が経つうちにEXシアターなる会場が気になって(笑)

なんかブルーシアターよりはいい感じがする。

まだ行った事のない会場に気持ちが揺れる。

そんなこんなしてるうちに『北斗』が発表され優馬くんが痩せて短髪になったのである。

痩せて短髪…。

見たいっ!
痩せてる時は見たことあるけど短髪が見たいっ!

ゲネプロの動画が流れ始め衣装が髪型がと一気にネタバレが届く。

もうこの辺で我慢をやめていた(笑)


ライブバージョンは金曜夜、
土曜が昼・夜。
日曜も昼・夜。

金曜…駄目だ!
土曜…予定がorz!
日曜…ニヤリ!

もう決まった!
当日券があると知った時点で私の心は決まっていた。

土曜日出先から電話をすればいいこと。

10時:話し中。

12時:キャンセル待ちと言われならば諦めますと電話を切る。

17時:もう一度電話をしてみる。
やはりキャンセル待ち。
キャンセル待ちがいまいちわからないので聞いてみる。
ようするに当日券のキャンセルがあったら順番で声かけるからその時は会場まで来いよ!
必ずしも入れるとは言えないからな!
ってな感じだった。

名前と携帯番号を伝える。
18番と19番。
うんっ!行かないな。
私一人なら行くけどお嬢は行かないな。

でちゃっちゃと諦める。

そんな時にお誘いをうける。
キャーヽ(*´▽)ノ♪
半分寝てる旦那に許可をもらい
お嬢に許可をもらい
いざ出陣!

で今ギロッポンモスバーガーでこれ書いてます。



このあと10分後大勢のユーマストさんに紹介されテンパって血圧あがった話も書いておきます?