み~さんクロスハートのライブバージョン行ってきたらしいよ!今回は泣かなかったってよ♪

でクロスハートライブバージョン!

2階席真ん中。
双眼鏡装着。
左隣2名ユーマスト。
右隣…双眼鏡装着のタイミングがどうも同じである。
お主もか?お主もユマ姫の?

さて。
優馬さんの風貌から。
痩せていた。ホッペが特に気になった。
しかし顎のラインが素晴らしい!
よいっ♪

腰回り。
思わずベルトの穴を数えたくなった。
来月の本公演までに少しはお肉がつくだろうか?

おみあし。
最高だった。
細かった!でもって黒いブーツだからおみあしがちょい長めに見える。
よいっ♪よいっ♪

髪。
赤くしたとか読んだ気もしたけど濃い茶に見えた。
何しろ2階席&コンタクトが最近あわない私。
確信はもてない。

パーマなんだろうか?
いや、あの短さでパーマしたらパンチくんになってしまうか。
とするとくせっ毛か?
なんかフワフワしてた。
何しろ2階席&…以下同文。

サイドを綺麗に流してた。
リーゼントのにいやんがクシでとかすように流したんだろうか?
鏡の前で。
手をこうして。←こうして。こう!各自浮かべて!脳内映像。

そして衣装。
チームキャプテンだもんで、赤。
深い濃い赤。
似合う!
めっちゃ似合う!
色もゴツさも。
で、見てきた、小指(笑)
キャッホィ♪
衣装さんに手直ししてもらうといいよ!
あれじゃあ手袋うっとおしいよね。
衣装さんに言ってみぃ!
断られたら私が直してあげるよ!

歌。
とにかく共演者の方々の声量、声の太さ、安定感。
素晴らしかった!
全員とは言わないがお上手だった。
優馬君は歌はぶれなかった…ってゆーのかしら?
音を外さなかった?
曲によって声ほそっ!って思う時があった記憶。

感情をのせた表情、両手はまっすぐ下に。
顔を上げて堂々と歌う姿に感動した。
いつの間にかまた大きくなっていた。

殺陣&ダン
文句なし。
初日のWSの映像を何回も見てきたけどもあれより上手くなっていたように思う。
ダンスも滑らかで凄くよいっ♪
なぁんにも文句なし!

お酒を飲んで軽くテンションあがって赤チームのメンバーでダンスをするってシーンがあったのだけど…。
楽しく笑ってるの!
楽しく笑ってる演技をしてるの!
これがよくできてたんすよ♪

すんらさんに笑う演技が苦手だろう?と言われてから約1年。
成長しております。
なんなら笑顔+ダンス+歌まで一気にやってみせてます。
成長率半端ない!

社交ダンスと呼ぶのだろうか?
女性をエスコートしてね!
こうよ、こう!←各々脳内映像よろしく。
優馬さんの腕がキレイでしたわ。
女性の脇の下に手を入れて持ち上げてクルッとしたりしちゃたり♪

男でした。

姫のくせに。

ガッ!と男らしく大股開いたかと思えば…安定の内股もあり(笑)

内股だよクククッ…と腹の中で笑っといた。


最高でした。
生バンドなんて贅沢なものをつけてもらい
曲を何曲も作ってもらい
動きやすいであろう衣装を作ってもらい
剣の交わる音?効果音?がこれまた凄くよくて。

照明も凝っていた。

これだけのクオリティの高い作品を見せてもらったら7500円は妥当だと思った!

むしろミュージカルバージョン9500円でいいのかい?である。

カテコの優馬君がめたくそ上機嫌でしたわ♪
相変わらず分かりやすいお方です!

キャスト全員に挨拶を促して
時にチャチャをいれ
時に笑いをとり
ラストはちゃんと先輩をたてつつも座長としての挨拶を任される。

大変よくできました!

ってシールを貼ってあげようかと思います。

よく見えたおでこに(笑)