まだまだ働くぜ!み~さんの脳ミソ!だってまだまだあるはずクロスハートの記憶! その③

曲目リストを見るとまだ半分(笑)

カミーユの辛い記憶》
ここはカミーユの一番の見せ場。
歌がめちゃんこうまいふうかちゃん。
20歳らしいから日奈子ちゃんと同じくらい?
この子ちょっといいっ!
優馬くん!いいよっ!
ちょっとっ!ほらっ!
もし優馬くんと、付き合うなら(私的には)日奈子ちゃんよりもふうかちゃん♪
お兄ちゃんゆまくんが見れるはず。
しかし玉野パパの厳しい監視の目が(笑)

要約すると
カミーユの両親はブルゴーニュ派に殺されてしまうのです。
過酷な仕事をさせられ“ちょっとだけ休みたい”と言った両親。
何度も何度も降り降ろされる剣。
真っ赤に染まる。
何度も!何度も!何度も!何度も!
と熱唱。

(ちょっと胸元が気になってしまった。よろしくない大人な私(笑)。ふうかちゃんしっかり手でおさえてた!よいよい。)


《我らはリベルテ
リベルテ派のチームダンス。
非常に申し訳ない。
私も休み無しで優馬くんを追っかけてたからちょっと心を休ませておりまして…記憶が(笑)
ディズニーっぽい曲。
ブルゴーニュ派とは違い明るく陽気な曲。


リベルテ派とブルゴーニュ派との戦い》
あんま記憶にない(笑)
私の脳ミソも相当疲れがでた時間帯だったのでしょうね。

ようするにリベルテ派が偉い人に独立を訴えに行こうとするのをブルゴーニュ派が止める?
で、行くなら俺を倒してから行け!みたいな?
各々シンメでの殺陣かな?
優馬くんのバック転はここだったかな?

宣伝用動画にある殺陣だと思われる…多分。
宝塚出身のお二人が殺陣がお上手でらして。
でも後ろにバンドの方が演奏してるから舞台上がせまそうだったなぁ。


《復讐の想い》
ティエリの独唱だったかと。


《無念の想い》
アルセーヌの独唱がこれかな。
動画で流れてたシーン。
セザールへの愛を歌っていた。
違う時代に出会いたかった。
セザール…あなたが本当は優しいのも知ってる。
って感じの曲。

動画では映っていないけど彼女が舞台の奥の高い位置で歌っていて優馬くんが手前にいなかったかな?
いた気がするなぁ。


《生きる苦しみ》
セザールとジルベール二人で歌い上げます。
セザール「なんであの時殺してくれなかったんだ!」
なんかあったのでしょうね。
さっぱりわかんないけど。

優馬くんが優しい歌声なんすよ。
声もしっかり伸びてて。
音は外さないし。
意外とジルベールと合ってたように思う。


《伝えられない想い》
リュックとカミーユ
リュックからカミーユへの愛の歌。
結婚したい…言えないんだ。

カミーユからリュックへの愛の歌。
いつまでも待っています。いつまでも…。


《二人の愛の道》
セザールとアルセーヌ。
アルセーヌへの愛の歌♪

まぁ!素敵でしたよ。
優しい歌声。
(ちょっと優馬さん!
もちっとリアルで恋愛してもいいかもよ(笑)byみ~さん)

君はそのままでいてほしい♪ってな感じで。

ここのシーン…ミラーボールだった!
キラキラキラキラ!
まぁ光る!光る!
キラキラが似合うセザールさま。
なんつーか、セザールさま。って感じ!

優馬さんここ蘭乃さんと声が合ってた!
凄くよかった!
って感想薄い(笑)

なんかミラーボールとセザールさまに全てもってかれた(笑)


《伝えたい想い》
セザールとリュックとカミーユ

なんとハンドマイク!
めっちゃ驚いてしまいましたわ。
でもすーちゃんがハンドマイクで歌いたくなる曲だと書かれていて納得。

セザール「死ぬ前に言いたいことがあると…」
カミーユ「おしえて…」
リュック&セザール「結婚…一緒にいたかった…」

本編はこんな感じでしょうか?