優馬くんに23個の質問をしたらしい。のでまとめメモ。

23歳になったから23個の質問。

で優馬さんの回答がなんか緩い。

ドル誌に対してのポヤポヤ感半端ない。

 

『年末年始の過ごし方』

カウントダウンに呼ばれる。

本人は表面上は満足しているようである。

なかなかの大イベントらしいから。

しかし留守番組はもう呼ばれなくてもいいよ・・・とか思っている人多数。

斗真くんとか出てないし。

でも年始のお参りは事務所の方々と行ってほしかったりする。

オタクごころは複雑なのである。

元旦は小瀧のおうちにティンクと行ったとか?

もういいじゃん?ウエストとのつながりも・・・。

とか思ってしまう。オタクごころは複雑なのである。

でも流星とは付き合ってあげなよ!

とか思ってしまうのはなんなんだ?

まぁ独り言と思ってくだされ。

あちこちの話をまとめるとカウントダウンに出演してその後CDTVで朝4時から歌って踊るスケジュールだった模様。

時間が中途半端に余ったから寝たとか?

たいして余ってないと思うのだが?

若い男子と私たち世代では余った時間の使い方に違いがあるのかもしれぬ。

 

で大阪帰ったと。

おばあちゃんがティンクにお年玉をくれたんですって。

そうよね!ティンクがいないと優馬くんが壊れてしまう可能性もあるわけで。

そりゃあ私もティンクにならお年玉あげたいわ!

優馬くんからは貰いたいけど。

おいくら頂いたのか知らないけど買ったのが

”ちょっといいごはんとおやつと牛乳”

よいんじゃないかな?意外とグルメやねん♪とかのろける飼い主。

うん。よいと思う。

 

『クロスハート千秋楽』

大千秋楽は大阪でしたね。

ちなみにわたくし東京の千秋楽には誘って頂いて行って参りました。

最後の最後にチャラ男な一之瀬くんが見れてすごく幸せでしたわ♪

打ち上げでも玉野さんからダメだしを頂いたと。

朝6時まで玉野さんのお部屋であーだこーだ芝居談議をしたとか?

テラもモロも一緒で今後にいかせるアドバイスをGetしたとそれはそれはうれしそうにどの雑誌でも話しておりますね。

ほんとに芝居の話が好きだよね。

中河内くんとも熱い芝居談議をするとかでお互いのおうちに行くんですって!

ねぇ。山本くんもだけど奥様のいらっしゃるお宅にお邪魔するように優馬くんがなるなんて。

上京した頃からするとなんてありがたい話。

優馬くんのおうちにもご招待したとか?

テラモロもおうちに招いたのですね。

結構おうちに簡単に招く?

優馬くんちに奥様がいるのは私の長期計画では36歳なんですの。

まだまだ先ね。

とか言いつつあと13年後(笑)

 

とにかく2016年年末の時点ではテラモロがかわいくてかわいくて仕方ない中山先輩でした。

 

『私服事情』

語っています。

どうやらますます自分の服なぞ着れればいい!になってきているのかもしれません。

いいと思うのであります・・・。

ストライプシャツ&ダメージデニム&紺色ジャンバーな取材日の私服。

クロスハート休演日にセールで爆買いしたとおっしゃってます。

いったいどこのセールなのやら。

どうもユニクロ臭がするんだけど。

 

『優馬さん食事事情』

どうやらまともに食べてない?

前から思っていたけど睡眠欲>食欲なんですよ。

困ったお方だ。

取材日の1食目が現場で頂いたシャケのおにぎりって。

だからぱるるに”食が細い”って暴露されるのよ!

朝起きた時も枕元に置いてあったお茶を飲んで・・・

二度寝しよっかな~どうしようっかな~”などと考えたとか?

困ったヤツだ。想像したら可愛いじゃないか。

 

なーんてまともに食べないからだと私は思うのですがね。。。

”ちょい風邪ぎみ。痩せて免疫力落ちたのかな?焼肉食べて免疫力Upせな!”

とかおっしゃってます。

ん~~焼肉じゃないよね?野菜だよね?

あとしっかりした朝食だよね?

やっぱこの辺は奥さんいたほうがいいのかな?

でもなーーー!!!

 

よく食べるものにラーメンをあげています。

ひとりでフラッと入ってしまうそうで。

これもな~ラーメンかぁ。。。

やっぱ奥さん?

でもなーーー!!!

 

『優馬さんお風呂事情』

熱めのお風呂に15分つかる。

熱め・・・・熱め・・・・何度だろうか?

あまりよくないんじゃなかったか?

興味あることに温泉&マッサージとかあげてるし。

なんかこう書いてるとどことなく漂うおっさん臭(笑)

休みに箱根行ってきました!とかラジオでペラペラしゃべってるし。

誰と行ったのかしらね、箱根。

そこ聞きたいんだけどね。

 

続く♪