季節の変わり目。又の名を改編期と呼ぶ。

秋ですね。
待ちの時間なのですが…
2週間前は車で本が読めたのに。
今は真っ暗です。

先日は近くの果樹園に行って来ました。
梨とブドウと栗を…
買ってきました。
梨狩り、ブドウ狩りは思った以上に食べられないことに気づいてからは果樹園は新鮮な果物を買う場所になりました。

田舎の果樹園はテーブルが出ていてお茶と果物と漬け物が出ていて(笑)
どなたがパートのおばちゃんで、
どなたがお客さんなのかわからず(笑)
買って梱包してあちこちに送る。
そんな休日でした。

さて、優馬くんですね。
にんじんで一区切りと何かで言っていた優馬くん。
何が一区切りなのでしょう?

舞台出演が一区切り?
マネージャーさんが変わって一区切り?
事務所がゴタゴタしてるから一区切り?

中途半端に一区切りなんて単語を使うから…
こちとら振り回されてます。

まぁ勝手に振り回されてるので優馬くんには非はないのでしょうが。

時々流れてきた撮ってはいけないお写真のいい表情なこと。
私は流れてきたものはオールO.K.な人です。
むしろニマニマ分析しちゃう人です。

しかし、タイミング的に応援を休止、もしくは辞めてしまった方が重なったのかな?

私の周りにはいなかったけれど、
いつもTwitterをチェックさせて頂いていた方がいつの間にか姿を消していました。

大好きなブロガーさんはしばらく書くことができませんと。

親しいゆまともさんはお友達がライングループから静かに抜けてしまったと嘆いていました。

そんな中わたくしの場合。
アメブロで《なう》って機能がありまして。
長年下らないことを書き込んでおりました。
僻地だったのでフォロワーさんも少なく、アクセス解析の可愛いこと(笑)

楽しんでいました。

この《なう》も始めたばかりは大変でした。
私のおせっかいな性格から
「こんな呟きがあったよ!」
「こんなことがゆま界隈で起きてるよ!」
と、コピーして貼っていたんです。
そしたら「それはしてはいけないことですよ!」
「勝手にされたら気分を害します!」
と叱られたのです。

慌てました。
僻地だから大丈夫だろうと鷹をくくっておりました。

それからしばらくネットが怖くて、怖くて。

でも当時の私は優馬くんへの想いを吐き出す場所が《なう》しかなくて。
謹慎してたのは少しだけ(笑)
すぐに連日書き込みしてました(笑)

そんな大切な《なう》のお部屋が終わってしまうと。。。
利用者が少なかったのでしょうねぇ(笑)

今はまた新しいお部屋を開設して楽しくやってます。
ゆまおた生活楽しんでおります!

今日はドル誌を読んできました。
「また舞台をやりたくなるんやろなぁ…」
って書いてありましたか?
そんな感じの事が書いてありましたか?

やっぱりしばらく舞台の仕事は入っていないのかな?
少しメディアに出ないとね!
知名度つけて名前売って!
そうしなきゃ舞台やったってチケット捌けないもの!

その場その場でなかなか上手に立ち回るのでどんどんバラエティーに出してもらいたいっ!

この隙間に曲も増やしておいてほしい!

改編期、どうぞ若手タレントの起用をお願いしたい!

オーディションもたくさん受けてこいっ!

もう少しなら待てる( ・`д・´)
大人しく待てる( ・`д・´)

もう少しだけなら。。。


追伸♪

横尾さんのファンの方がTwitterで流してくれている野球大会の話。

優馬くんを褒めてくれてる横尾さん。
それをTwitterで流してくれる横尾さんファンの方。

あんなにアンチが多かった優馬くんのことを他担さんがこんな風にかまってくれる日がくるなんて(泣)


時代がゆっくり流れているんだな…と感じます。


私が書いた野球少年中山くんの話。
良かったら秋の夜長に♪

http://mi-mama-k.hatenablog.com/entry/2016/04/17/013157