あのね…優馬くんって変わってるのよ!

最近長女と一般にいる時間がたくさんあるのです。

先日『炊き込みご飯』を作り始めた私。
我が家は炊き込み系は私と長女しか食べません。
なのでほぼほぼ白いご飯になります。
ゆえに分量とか材料とかたいして知りません。
でも今は便利ですね!
ちょちょいと検索してメモしていざ炊き込みご飯スイッチオン!

出来上りを長女と食し『80点』をつけ満足な私達。
『なぜ急に炊き込みご飯?』と聞かれわたくし即答です。
『えっ?優馬くんが最近炊き込みご飯作ってるってラジオで言ってたから!』
こちとら大まじめ!
長女は呆れ顔。

なーんか優馬くんって変わってません?
やっぱ面白いのよ!
なーんか面白いの!
どこが?って言われると…
なんとなく?
変わってません?
面白くありません?

だから次女と同じ年の中山優馬くんを応援できるのだろうなと最近思う(笑)

炊き込みご飯の話からshock中のお弁当の話を夢中でする私(笑)

だって面白くありません?
一日2回公演の超絶忙しい日の朝、お弁当作ってるんですよ?
ちょっと想像してみてくださいな。
………。
私なら寝てるね( ・`д・´)
……。
うんっ!ギりまで寝てるわ!
何が悲しくて早起きして弁当作らなあかん?

連日のハードな舞台でヘトヘトな身体。
ベッドには大好きな愛犬。
今日の公演は昼、夜2回公演。。。

前の晩からお米をとぎ、おかずを買いにスーパーに行き、明日のお弁当なんにしよ?なーんて考えながらベッドに入る……24歳男子。
職業アイドル。
一人暮らし。
同居人はトイプー1匹。

あー不思議。面白い。

キーマカレーも作ってるって話してるし。
一人でタコ焼き焼いたり。
食べきれない炊き込みご飯おにぎりにしたり。

いつか同居人が好きな人になるんだろうなぁ。
彼のことだから心の底から大好きな人を見つけるんだろうなぁ。
それも素敵なこと。
だけど今はトイプー一筋だから(笑)




最近ブログ更新してないのにアクセスがあるみたいで(*^^*)
チラッと寄って下さる方がいらっしゃるなら他愛もないことかもしれないけど
ブログ更新してみますね。

今の待ちの時間を楽しく過ごせますように。