優馬くんが纏っているベールは極薄だと思うの。

芸能人たるもの家から一歩出たらベールを纏っていると思うのです。

今、何かとお騒がせのあの方は分厚いベールを纏ってニュースを読んでいたのかもしれません。

キラキラの不思議な服を着させられてクルクル回っている方々も分厚いベールを纏っているのかもしれません。

先日聖子ちゃんのコンサートに行った際に違和感がありました。彼女も分厚いベールを纏って歌っていたように感じたからです。

彼女は本当はアコースティックバージョンやジャズバージョンでしっとりと歌いたいのだろうと思ったのです。

昔懐かしの歌メドレーは可愛い衣装でニコニコと歌い踊ってくれたけれど
相当分厚いベールを纏っているのではないかな?

まっ!私の想像の話ですけれど。

で、我らが優馬くんの話。
彼の纏うベールは極薄ではなかろうか?

関西ジュニアから一人で動かなければならなかった頃はさぞかし分厚いベールを不器用に纏っていたでしょう。

大学入学に伴っての上京。
この時期は芸能人ってだけではないベールも纏いさぞかし肩が凝ったことでしょう。

NYCでバリバリアイドルをしていた頃はメンバーもいたし迷惑かけられないし多少厚めのベールだったかもしれない。ただこの頃はちょっと器用になってきた感じ?

そして
今ソロになり元からの性格にも問題ない彼は
超極薄ベールを器用に纏い
楽しそうに日々生きてる感じ(*^^*)

ラジオでなんちゃらエビの食事の話を振られ、
普段から隠し事もせずに芸能人をしているからか
まぁよくしゃべる!
『多分この話だと思うけど間違ってたらごめんね。』
このやりとりにほっこり。

そして一人暮らしのペットの話。
女性関係が派手で他人さまからの信頼もたいして無い方は『ペット=おんな』だろうと言われたりする。

『家に帰るとペットが待ってて迎えてくれるんだ!』
とか
『いつも同じベッドで一緒に寝るんだ!』
とか
『この前はペットと旅行に行って来たよ!楽しかった♪』
とか話した日には…

『あっ!それおんなね(怒)』
とか言われちゃう(笑)
そんな信用ないお方々がたくさんいらっしゃる。

しかし!ないよねー!!
優馬くんはないわ!
だってもしペット=おんなだったならば…

『寝ている時に僕の腕を支えてくれて動かないでいてくれる。なんて優しいんだろうと思う♪』
なんて言う?
ラジオで言う?
言わないわー!

彼に限っては正真正銘のペットだわ(笑)


あれ?
極薄ベールどこいった?