アポロンさんの占いは当たっているのか?半年過ぎたから検証してみよう!

なんとshock終わりのオフタイム中に優馬さんったらアポロンさんと食事に行ったとか?
いいぞー!
開運!開運!

なので聞き返してみた。
年末のアポロンさんゲストのレディキャ。
これはブログに残すべき案件!

★まずは生年月日からみた性格を当てる。
平和主義
揉めるの嫌い
自分の意見言わなすぎ(笑)

自分の意見を言わなすぎるってことから優馬くんアポロンさんにこれでもかとボディーブローくらうw

自分の意見を言わなすぎる

どうしていいかわからん!
みんな一歩踏み出せきれない!
だから“もういいや~”となってしまうのだよ、優馬くん!
これじゃあいかんよ優馬くん!

当たっている(笑)
《そうやな~www》byゆーま


★平和主義で精神的にも年齢高くて大人と言われる優馬くん。

こんな性格を持つ男子の好きな女性のタイプは…
平和主義で
害が無くて
少し大人で
冷静な人。
年上もいいかも
やさしくて
落ち着いてて
精神年齢が高めの
とーってもやさしい女性…

《めっちゃ好き!》byゆーま
声を大にしていい放つ優馬くんww

いるかいっ!そんなおんないるかいっ!
楽しみだ!何年か後が楽しみだ!

ついでに手相も見てもらう。

★来てくれたらwelcome!でも自分からは行かないでしょ?
とこれまたドンピシャ当てられる(笑)

《めっちゃそうやわー!》byゆーま

後輩からの食事のお誘いを受けてもなかなか実現できない優馬くん。
実はちょっと悩んでるらしい。

でもね、何度か行くと尽くすタイプでしょ?
後輩の面倒みもいいじゃない!
アポロンさんったら後輩の話を続けていたのに…

やさしくて
落ち着いてて
後輩の面倒みがいい。
これはパパ最強説なんだよーとか言い出すアポロンさん。

《マジっすか!やったー!!》byゆーま

ほらー余計なこと言わんとって。
すぐ本気になるんだから。
単細胞なんだからー。

まだまだ続く。
★こんな性格でもあるっしょ?とアポロンさん。

興味あることは100点
興味ないこと0点。

ぷぷっ(^w^)
当たってるし。

アポロンさんのアドバイスは続く。
『普通なら0点頑張りなさいってゆーとこだけど0点はやらなくていい!
興味のあることだけできるだけ選んだ方がいいよ!
演技でも歌でも興味のあることだけ!』

あー言ってしまった。
単細胞なお方に。
(素直とも言う(笑))

『これは誕生日からみてるから一生の性格。
自分はどっちかな?
好きなのこっちかな?
って選ぶとうまくいくよー。』


《いろいろ手ぇ出さなくていいんですね!?》
byゆーま。

ほらーすぐ信じるからーアポロンさーん!

『手ぇ出したくなった時に動けってことだよ♪』
と平和にアドバイスして下さった(笑)

『一歩前に出るといいよ!』
『頑固??』
《wwありますね!》byゆーま。
自覚してたー!
皆さま優馬くん自覚しておりましたよー!

頑固だよね(笑)
めっちゃ、頑固だよね(笑)
負けずぎらいだし(笑)
きっと面倒くさい男だよね(笑)

占いはまだまだ続きます。
私のブログも次に続きます。