とーま&ゆーまの濃いーコンビ。

久しぶりにはてなブログにきてみたらあまりにも書いていないことに気づき(笑)

なかなかにショックであります。
老後の楽しみが(笑)

優馬くんが新感線の舞台にキャスティングして頂いたということなのに、何もしてないではないか!
今回地方公演で観劇に行けないとこうも冷静に他人ごとでいられるってことに若干驚いております。

地方公演からスタートするのって優馬くん初じゃないかな?


と、長めの言い訳を書いて今回はステージナビの対談から。

突っこみどころ満載の中山優馬くんにスポットを当ててみましょう。

写真を見て頂けるとよくわかるのですが(笑)そしてとーまくんも仰ってましたがとーま&ゆーま…濃いーです。

なかなか濃いーコンビになっております。
なんなら胸やけしそうです。

実際に生とーま&生ゆーまはこんなに濃くありません。
生とーまも見たことあるけど濃かった?
あまり気にならなかったよ。
生ゆーまに関しては1メートル程の近距離で眺めたことがありますが可愛いもんです。醤油?と言われるとヘヘヘッとなりますがそんなに濃すぎません。ウスターソースぐらいなもんです。

劇団新感線の舞台の中でもいのうえ歌舞伎となると劇団も力を入れるようですよ?

斗真くんもお初だということで。
期待しかないっ!

まずは冒頭から記者さんのこの言葉!
『最近舞台役者としてめきめきと力をつけている中山優馬!』

キャッホー\(^-^)/

褒めてもらった♪
嬉しい♪

舞台役者じゃないけどな。
演技が好きだと言ってるよ、でもなー映像の仕事も続けてもらわんと。

なんなら歌も諦めてないけどな。

とーま→ゆーま…
※※※※※優馬の舞台見たことないんだよー。
でも昔仕事した人達からは聞いてるよー。
“今優馬と仕事してるんだ”って。
遠目から注目していた後輩のひとり※※※※※

昔仕事した監督やプロデューサーね。
瀧本監督かな?
ありがたいなー。
結局はどれだけ真摯に仕事するかだよなー。

と、私は思う♪

ゆーま→とーま…
※※※※※幅が凄い!
どんな役もできるの凄い!
どんな役もできると周りから思われてるの凄い!※※※※※

私が感じる優馬くんの役者としての修正点としたら明るい役もできるぜ!って、とこ。
闇を背負ったりいろいろなんだかんだと背負ったりするのが得意と思われるのよくない!
と思う。
でも全裸で股間に葉っぱつけた映画はなぁ…ちと衝撃だったよ(笑)
斗真先輩あれはなかなかだったよ(笑)

とーま→ゆーま
※※※※※グループに入らずにひとりでの仕事をしてるのが共通してるトコ。
優馬はボクより下の世代のトップランナーだと思っていて!
本当の弟として可愛がっていきたい♪※※※※※


はぁ…泣いていいかな?
何この台詞!
斗真くん!何この台詞!
トップランナーって何?

下の世代…
斗真くん1984年生まれ。
優馬くん1994年生まれ。

いい感じに10歳差!