ゆうまくん(25歳)ワクワクがとまらない(笑)

優馬くんって何事も後半になってくるとノリノリで面白いよね?(笑)

今回の対談(ステージナビ)も後半はヒューヒューでゴーゴーです\(^-^)/

斗真くんに弟として可愛がってあげたいな♪なぁんて言ってもらっちゃったゆうまくん。
嬉しさ爆発(笑)

ちょっと話それますが優馬くんは間っ子。
年子のお姉ちゃんに年の離れた妹。
お姉ちゃんはなんかいろいろかぶってるような気もしなくもないのですよ(笑)
あの子は本当はしっかりしてるんじゃないかな?と思うのです。
ちょっと抜けてる風に装っているけど…わずか一歳でママのお腹に次のbabyが来たのであれば本当はしっかりしてるんじゃないかなー?

でもって2番目だけど長男くんであって…そこから8年くらい末っ子であった優馬くんは実は弟感たっぷりの少年なんじゃないかな?とも思うのです(笑)

要約すると弟でいられる立ち位置は居心地がよくて好きだと思うのですよ!

そんなゆうまくん(25歳)はアニキができて嬉しいと興奮ぎみに話す。

仕事絡みだと最初はタッキー。
で、屋良っち。
で、光一。
で、斗真くん。
仲良し友は江田っちに雄大くん。

みーんな歳上。
絶対!!居心地いいはず(笑)

対談後半は新感線についての話を
興奮状態で語る、語る!
斗真くんも圧倒される勢いで語る、語る!

私的イメージはレディキャの魚の話をする時のよう。

そう、あれ、あの勢い(笑)

以下ゆうまくん(取材当時24歳)のワクワクっぷりをまとめてみよう。

優『神ちゃんや原が出演していたのをみて
“なぜボクじゃないんだろう?”って思ってました。
羨ましかった!』

←←←なんで?なんでなん?なんで俺じゃないん?
なぁ?なんで?なんで原?

ってな具合だったのでしょうよ(笑)本心は。
羨ましいというより悔しい?
どうだろ?違うかな?
負けず嫌いな優馬くんはそう思ってたんじゃないかな?

優『だから!今日!本当に!嬉しい!!!!』

←←←らしいです。素直でよろしい。

優『ここに出られるのも斗真くんが新感線の舞台に出て道を作ってくれたから。
もうっ!ボクは!自分の持ってるものを!全部!出して!行きます!!!』

←←←斗真くんひいてなかったかな(笑)?大河ドラマで忙しくしててちょっとお疲れぎみだった斗真くんにはグイグイくる優馬くんの真っ直ぐな熱い想いは大丈夫だったかな?

いらん心配するわ!
だって母親世代だから(笑)

しかしそんな心配なぞわしゃ知らんし的な勢いで優馬くんの怒涛の質問は続く(笑)

★稽古には手ぶらでと言っていたけど準備はしないほうがいいんですよね!?

★まずはいのうえさんをマネすればいいんですよね!?

★探っていく部分はなんとなく無さそうですよね!?

★とにかく柔軟に動けるようにですよね!?

★体力作りですね!わっかりましたー!!!

←←←イメージはローリングソングのあやなちゃんです。皆さま。あのあやなちゃんの勢いでお読みください。

グイグイくる!
ドンドコくる!
あれです(笑)

そしてまだまだ続くのです(笑)

★★★自分も知らない未知の自分に出会えて幅が広がるかと思うと今からワクワクするんですっ!

★★★稽古が始まったら気を使わず早めにド派手な恥をかいてガンガン自分にできることをやりたいんです!とにかく、楽しんでいきたいんですっ!!


うん。
とーっても楽しみなんだね。
よーくわかったよ♪

ファンもとーっても楽しみだよ♪

今度はどんな中山優馬を魅せてくれるんでしょうね(о´∀`о)